こんばんわ 


先日 前振りしておいたように 電子ピアノを買いました! そして、自宅に届きました!


これまでのより 少し グレードアップ したものです


MIDI端子がついているので 自演奏の録音もできます


できれば 明日あたり 一個目の自演奏を載せてみようかな~ とおもいます


(おそらく 曲は エリーゼのために あたりになると思います)