ついにこん ばんわ 先日 前振りしておいたように 電子ピアノを買いました! そして、自宅に届きました! これまでのより 少し グレードアップ したものです MIDI端子がついているので 自演奏の録音もできます できれば 明日あたり 一個目の自演奏を載せてみようかな~ とおもいます (おそらく 曲は エリーゼのために あたりになると思います)