こんばんわ。
ついに ブログのブックマークに一人登録しました!
銀のエンゼル という方です。
彼とは ピアノ抜きでのただの友達なので、このサイトとは
少々趣旨が違うと思いますが(180度に近い違いようですね;)
たまに 覗いてやってください。
では さようなら~
こんばんわ。
ついに ブログのブックマークに一人登録しました!
銀のエンゼル という方です。
彼とは ピアノ抜きでのただの友達なので、このサイトとは
少々趣旨が違うと思いますが(180度に近い違いようですね;)
たまに 覗いてやってください。
では さようなら~
こんばんわ phantomです。
ブログはあまりやったことがありませんが、よろしくおねがいします。
このブログでは主に 私の趣味の ピアノやオペラ のことについて
書いていきたいと思います。(ピアノレベルは 中 ですよぉ~)
たまに 自演奏も乗せてしまうかもしれません...
(自分の練習の経過は載せるかも;)
まぁ 立ち寄った方はコメントください ・・・