こんばんわ。 


ついに ブログのブックマークに一人登録しました!


銀のエンゼル という方です。


彼とは ピアノ抜きでのただの友達なので、このサイトとは


少々趣旨が違うと思いますが(180度に近い違いようですね;)


たまに 覗いてやってください。


                    では さようなら~






にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ


まだブログ開設して間もないですが よろしくおねがいします


こんばんわ phantomです。


ブログはあまりやったことがありませんが、よろしくおねがいします。


このブログでは主に  私の趣味の ピアノやオペラ のことについて


書いていきたいと思います。(ピアノレベルは 中 ですよぉ~)


たまに 自演奏も乗せてしまうかもしれません...


(自分の練習の経過は載せるかも;)


まぁ  立ち寄った方はコメントください ・・・