こんばんわ こんばんわ phantomです。 ブログはあまりやったことがありませんが、よろしくおねがいします。 このブログでは主に 私の趣味の ピアノやオペラ のことについて 書いていきたいと思います。(ピアノレベルは 中 ですよぉ~) たまに 自演奏も乗せてしまうかもしれません... (自分の練習の経過は載せるかも;) まぁ 立ち寄った方はコメントください ・・・