こんばんわ phantomです。


ブログはあまりやったことがありませんが、よろしくおねがいします。


このブログでは主に  私の趣味の ピアノやオペラ のことについて


書いていきたいと思います。(ピアノレベルは 中 ですよぉ~)


たまに 自演奏も乗せてしまうかもしれません...


(自分の練習の経過は載せるかも;)


まぁ  立ち寄った方はコメントください ・・・