こんばんわ。 


ついに ブログのブックマークに一人登録しました!


銀のエンゼル という方です。


彼とは ピアノ抜きでのただの友達なので、このサイトとは


少々趣旨が違うと思いますが(180度に近い違いようですね;)


たまに 覗いてやってください。


                    では さようなら~