こんばんわこんばんわ。 ついに ブログのブックマークに一人登録しました! 銀のエンゼル という方です。 彼とは ピアノ抜きでのただの友達なので、このサイトとは 少々趣旨が違うと思いますが(180度に近い違いようですね;) たまに 覗いてやってください。 では さようなら~