私自身かなり忙しかったため、久しぶりの更新となってしまいました。



 えぇと とりあえず 近況報告をします。


ピアノは今は、ヘンデル作曲の「調子のよい鍛冶屋」をモーレツに練習しております;


できれば 何週間後にかまた アップしたいと思いますので よろしくおねがいします。


(速弾きがチョー難しい曲です......私にとっては)



そして、つい先日知ったことなのですが わたしのお気に入りのミュージカルの「オペラ座の怪人」が


ついに千秋楽を迎えることになったそうです


 何年か前に 一度見に行って、一目ぼれ?しました。 映画版のDVDも買い、よく見ています。


また チケットが取れ次第、報告します!

       

                                       ではでは~