滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記 -92ページ目

お弁当片手に…

砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは?ブログネタ:砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? 参加中

私は草原




私は日光浴が好きだ。


太陽の光を出来るだけ感じていたいなぁ。


仕事中でも、外で食べれるならお弁当もって、日の光のしたで食べたいです。


日の光を浴びるとエネルギーが充電されていく感じがする。


今の季節は、日が暑すぎず・寒すぎずいい感じ。

ふわっと体に暖かさがひろまるのが、なんだか好きですね~


砂浜や芝生もまったりするなら、最高でしょうが、


私は草原がいいですねぇ。


草原というのか、牧場とか山とか広々としたところが良いように感じます。

風で聞こえる草のささやき。

光で香る春のにおい。

光を浴びてあったまり、時折吹く風で涼しくなるのを感じる。


日光浴の前には、


お弁当片手にもって、ベンチで食べる。


お弁当はおにぎりかサンドイッチを中心のメニューで。


軽くお腹の中に入れる感じ。


食後は、飲み物飲んでまったりと…


そして、そのまま寝れるくらいまったりしたいですねぇ



あぁ最高だろうなぁw

エンジン不足?

朝いちばんに口にするものは?ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中




朝はバナナ。


ダイエットしてるわけではありませんw


朝は手早く、簡単に済ませたいので、食べることが多いのはバナナになってきます。


食べないことも多いのですが…


朝から食欲がわきませんね~


ただ、朝を抜いてしまうと昼ご飯までがキツい…

迷うところです。


食べるか?食べないか?


なので、最近は職場に朝ご飯持参していってます。


そして、タイムカードを切る前に食べるw


これが、自分にとってちょうどよいタイミングだと思っています。


他の方はどうなんだろ?


朝から食欲があるんだろうか。


食べれる人は、朝からバリバリ働けるのでしょうね~


朝からエンジン全開な人はいいなぁと感じる今日この頃です。

ただ、ただ…

ピンポン 好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はアクション




・・・


前までは、アクション映画が好きでした。


ヒーローが出てきて、ハッピーエンド。


極端な表現で申し訳ないのですが、アクション映画はそのような感じがしています。


ただ、そういった単純明快さが好きでしたし、今も変わらずすきです。


しかし、そんなアクション映画より、今は邦画に面白みを見つけています。


とくに、青春物でしょうか?


ピンポン、ウォーターボーイズ、スウィングガール…


自分達のやるべきことを見つけ、ただただひたむきに、前へ前へと進もうとする姿。


途中で立ち止まることもあるだろう。

寄り道して、道をそれてしまうこともあるだろう。


しかし、最後にはやるべきことを思い出し、エネルギーをぶつけていく姿には、


心が震えてしまいますね~


あの情熱は見習いたいw

今頃、青春物にはまるとは…

ピーターパンシンドロームか…
遅咲きな青春時代か…


どちらでしょうか?

===================
好きな映画のジャンルは?

・コメディー
・ラブストーリー
・ホラー
・アクション
・SF
・時代もの



[DVD]/窪塚洋介,中村獅童,竹中直人

¥3,455
Amazon.co.jp