ただ、ただ…
- ピンポン
ブログネタ:好きな映画のジャンルは?
参加中
私はアクション 派
・・・
前までは、アクション映画が好きでした。
ヒーローが出てきて、ハッピーエンド。
極端な表現で申し訳ないのですが、アクション映画はそのような感じがしています。
ただ、そういった単純明快さが好きでしたし、今も変わらずすきです。
しかし、そんなアクション映画より、今は邦画に面白みを見つけています。
とくに、青春物でしょうか?
ピンポン、ウォーターボーイズ、スウィングガール…
自分達のやるべきことを見つけ、ただただひたむきに、前へ前へと進もうとする姿。
途中で立ち止まることもあるだろう。
寄り道して、道をそれてしまうこともあるだろう。
しかし、最後にはやるべきことを思い出し、エネルギーをぶつけていく姿には、
心が震えてしまいますね~
あの情熱は見習いたいw
今頃、青春物にはまるとは…
ピーターパンシンドロームか…
遅咲きな青春時代か…
どちらでしょうか?
===================
好きな映画のジャンルは?
・コメディー
・ラブストーリー
・ホラー
・アクション
・SF
・時代もの
