滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記 -76ページ目

牛乳

牛乳好き?ブログネタ:牛乳好き? 参加中



牛乳は好きでよく飲んでましたね~

小・中学生の頃は、給食だったので、必ず牛乳は付いてきていました。

中には牛乳を飲まない人もいて、余っているときもあるので、そんなときはもらって飲んでいました…

1日紙パック一本。は飲めていませんが、2・3日で一本は飲むくらいでしたね


お茶代わりに牛乳。

おやつに牛乳。

ご飯に牛乳。


1日牛乳ばっかりだったような…


今思うとなんでも牛乳でした(笑)


しかし、高校卒業したあたりから、牛乳も卒業になりました…

飲まなくなると、全く飲まなくなるのにびっくりです。

もう牛乳ともお別れだ~と思っていたら、お菓子作りで再会しました。

紆余曲折を経て~いませんが"苦笑


牛乳との繋がりはあるようです(笑)


牛乳は、高校生ぐらいの時の馬が合った友達みたいだ。

薄いようで濃い繋がり。あるところでしっかり繋がってるけど、ぼんやりしてる。

そんな存在だな~

理想の食後

夕飯を食べる時間ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後7時



この時間が私の理想です(笑)

本当は、サービス業なので、めちゃめちゃ不安定です。
夜遅くに食事しても、朝がきつくなるので、食べないときもあるくらいです。

1日2食。

間食もちょこちょこあるので、もうちょっと食べてるかもしれません。

人間は3食たべなくても大丈夫なんですね…

前までは、3食どころか4食ぐらいたべないと落ちつきませんでしたが、そうではないようです。

身体は不思議です。

まぁいつかボロがでるかもしれませんが…


話は戻って、夕食は自分にとって7時がベストですね~


食べた後は、9時前までテレビを見て、それからお風呂。
11時ぐらいまで、本を読んで寝る。


高校生ぐらいまでは、こんな生活でしたが、
社会人になってからは、このような休日はとってないです…


快適に過ごせそう~

今、あるがままに…

人生やり直せるとしたら何歳に戻る?ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中



やり直せるとしても、今のままがいいですね。

自分は、運がついてると思っています(笑)


なので、やり直せるとしても、やり直そうとは思いません。

今まで、
自分で考えて行動したり、他人に影響を受けて行動したり、行きあったりばったりに行動したり…

自分にとって良いと感じたこと、悪く感じたこと、喜んだこと、怒ったこと、哀しかったこと、楽しかったこと…

色々なことがあって、色々と感じたことがありましたけど、
それらが今まであったから、今の自分というのがあるわけで…

ひとつとして経験してなかったら、どうなっていることやら(苦笑)


今あるもの楽しく、より楽に実現していきたいですね~