牛乳 | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

牛乳

牛乳好き?ブログネタ:牛乳好き? 参加中



牛乳は好きでよく飲んでましたね~

小・中学生の頃は、給食だったので、必ず牛乳は付いてきていました。

中には牛乳を飲まない人もいて、余っているときもあるので、そんなときはもらって飲んでいました…

1日紙パック一本。は飲めていませんが、2・3日で一本は飲むくらいでしたね


お茶代わりに牛乳。

おやつに牛乳。

ご飯に牛乳。


1日牛乳ばっかりだったような…


今思うとなんでも牛乳でした(笑)


しかし、高校卒業したあたりから、牛乳も卒業になりました…

飲まなくなると、全く飲まなくなるのにびっくりです。

もう牛乳ともお別れだ~と思っていたら、お菓子作りで再会しました。

紆余曲折を経て~いませんが"苦笑


牛乳との繋がりはあるようです(笑)


牛乳は、高校生ぐらいの時の馬が合った友達みたいだ。

薄いようで濃い繋がり。あるところでしっかり繋がってるけど、ぼんやりしてる。

そんな存在だな~