牛乳
ブログネタ:牛乳好き? 参加中牛乳は好きでよく飲んでましたね~
小・中学生の頃は、給食だったので、必ず牛乳は付いてきていました。
中には牛乳を飲まない人もいて、余っているときもあるので、そんなときはもらって飲んでいました…
1日紙パック一本。は飲めていませんが、2・3日で一本は飲むくらいでしたね
お茶代わりに牛乳。
おやつに牛乳。
ご飯に牛乳。
1日牛乳ばっかりだったような…
今思うとなんでも牛乳でした(笑)
しかし、高校卒業したあたりから、牛乳も卒業になりました…
飲まなくなると、全く飲まなくなるのにびっくりです。
もう牛乳ともお別れだ~と思っていたら、お菓子作りで再会しました。
紆余曲折を経て~いませんが"苦笑
牛乳との繋がりはあるようです(笑)
牛乳は、高校生ぐらいの時の馬が合った友達みたいだ。
薄いようで濃い繋がり。あるところでしっかり繋がってるけど、ぼんやりしてる。
そんな存在だな~