マジカルアイと観る | 滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記

マジカルアイと観る

ソフト整体BB研究所のこうへいです。



先日は、田端先生のところで勉強させていただきました音譜


田端先生は、安西さんのお知り合いの先生なのですが、

ソフト整体BB研究所のスタッフである伊野波さん服部さん も田端先生のところで勉強されてますニコニコ



昨日で、4回目の勉強会だったんですが、毎回考え方の視点に驚かされるんですね目


海外のカイロプラクティックの資格もお持ちなのですが、

型にはまらず施術方法や考え方が独特で、

自分の想像をはるかにぶっとばしてくれるんです(笑)



自分の枠を外してくれる存在に圧倒されますし、

そういう方が自分は好きなんですねニコニコ



いろいろお付き合いさせていただいている中で、

とても魅かれる存在が山崎さん  や安西さんですし・・・にひひ



そんな中での田端先生の存在がこれまた鮮烈でしたドンッ



さて、そんな先生の授業で昨日は、こんなものを薦めていただきました。

決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ (TJ mook)/徳永 貴久
¥980
Amazon.co.jp

目が悪いからというわけじゃなく、

先生曰く『こうへい君には、ボーっとした集中力がひつようなんじゃないかな』ということらしいです。


私には、目の前の物事に執着しすぎるキライがあるらしく、

物事を俯瞰して見ることも経験したらということで、薦めていただいたのです。



さっそく書店で昨日購入して、見てたんですけど・・・

和身塾での『観る』と関係しているかもしれません。


意識を観るとき、全体をボヤっと観る感じが自分の中で似ているような感覚がありましたグッド!



まだまだ始めたばかりなので、何とも言えないですが

しばらくの間続けていこうと思います音譜