うどん直@六甲山わたしの推し麺 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

おとんの関係で色々手続へ

 

待ち時間の間にお昼ごはん

 

 

今日も車椅子のおかん連れて〜

11時15分くらいだったのですんなり入れた😁

 

 

 

昆布うどんと鮭のごはん

梅干しの天ぷらほぐしすとさらに出汁に旨味プラス😋

 

鶏天カレーうどんセット✨

 

大きい鶏天がどーん✨

ここカレーうどんのレベル高いですよー。

鶏天単品も美味し。

 

鶏塩南蛮うどん✨

レモンの酸味が出汁によく合う〜黒胡椒掛けても良し😋

 

 

 

 

酒飲みにそそるメニユーも✨

 

 

 

 

飲みたいのは我慢😨

 

 

 

六甲道うどんの雄のお店、休みの日には行列できてます😊

 

うどん直

六甲道駅を北へ

ミスタードーナツの筋を西へひとつ目の信号越えたところ、鳥やすの二軒となりです

 

わたしの推し麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する