トラップにハマった。珉珉三宮店 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

とある日の通院の帰りのお昼ごはん。

こんなん見つけたけど、瓶ビールの方が良くねえ?

 

ってことで

単品で黒ラベル★670円

 

餃子430円に焼きそば700円😋

 

合計1800円でセットと一緒やん✨

満足してごちそうさま〜😋

 

ところが何気にメニュー見てたら

焼きそばセット950円あるやん😮

しかもスープ付き。

よく見なかった俺も悪いけど

こちらの方がお得って、チャイナな店員さんも言うてくれたらええのに😡

そういうとこなんよなーサービスって。

日本人とはやっぱちゃう?

 

珉珉三宮店

JR三宮駅高架下