#私の親孝行 車椅子でも入れるお店を探せ。 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

おかんの通院のあと昼ごはんへ 

うどんにしました😊


前回は

ここで昼飲みしたなぁ🍻


しかし今回から条件が増えて…車椅子でも入れるお店。ここは快く迎えてくれました😊

 

カフェの様なオシャレな店内です✨


メニュー✨

 

何にしようかな🤔

天ぷらうどんに鶏天追加

天ぷらは専門店に負けない美味さで、塩で食べるかつゆに浸すか迷うところ😁

鶏天はジューシーでめちゃ美味、神戸でナンバーワンかも😋

 

細めのツルシコ麺で角は弱いけど喉越しよくて食べやすい😋


 炊き込みご飯も薄味でいい感じ😋



鶏天カレーうどん😋

おかんは

 

鍋焼きうどん

穴子も入ってて豪華版ですね😋

ここのうどんは鰹よく効いた上品な出汁✨

お子様セットもあって全年齢層がうどん堪能されてますよ。


黒七味と七味両方置いてるのもいい😊


天ぷら盛り合わせはおとんのお土産に😁

 

 

 

 

 

 ポインカード満タンになりましたー鍋焼きうどんサービスになりました😁

 

 

 

うどん直

六甲道駅を北へ

ミスタードーナツの筋を西へひとつ目の信号越えたところ、鳥やすの二軒となりです


私の親孝行

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する