神戸にも出店ふく流らーめん轍#好きなラーメンは〇〇味 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

前に梅田で食べて

 

 

お気に入りの一つになったラーメン屋が三宮にも出来た😊

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲んで待つこと数分

 

きました~ふく流ラーメン

ふく流らぁめん🍜

 

同味玉付き🍜

 

 

麺は全粒粉で泡立ってる部分は柚子効いたエスプーマを乗せた鳥濃厚スープ✨️

 

梅田のお店と変わらない味✨️ごちそうさまでした~

 

 

三豊麺の居抜き物件と思ったら三豊麺傘下になったそうです。

 

ふく流ラーメン轍

神戸市中央区北長狭通

生田ロード一蘭の隣

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する