#好きなラーメンは〇〇味の一つに追加(^^) | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

#好きなラーメンは○○味

まずは投稿ネタページ開くと・・・・

なんじゃこりゃ~🤣

これは何ラーメンなんだ?失礼しました😅

 

それは置いといて~

 

本年もやはり食べ物ブログ・・・・

ちなみにデブではありませんw

 

前から気になってたお店へ~

 

なんとミシュランガイド掲載店✨

 

 

ふく流ラーメン

 

白いのはゆずをエスプーマしたもの✨

これが鶏白湯スープとよく合い、なおかつ麺とよく絡んで美味い😋

濃厚鳥白湯はたくさん食べてるけどかなりの高レベルです(個人的に)

 

連れは担々麺

ゴマペーストとラー油がかなり効いてます😋

 

カウンターの上の

このサインは・・・・・

image

すぐにピンときました~✨

Amazon.co.jp: ラーメン発見伝(1) (ビッグコミックス) eBook : 河合単, 久部緑郎: Kindleストアラーメンハゲこと芹沢サン登場回メイン「ラーメン発見伝」感想・前編 - Togetter

 

この漫画の作者の河合 単先生

自らもラーメンの食べ歩きされてますよ~🍜

 

新たな発見もできて美味しくて食べてみてよかった~

ごちそうさまでした😋

 

ふく流ラーメン轍LINKS梅田店

大阪市北区 ヨドバシカメラメラのビル地下一階

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する