#好きなラーメンは〇〇味って難しいよ | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

好きなラーメンって○○味…

うーん悩むところですね😅

 

とある日

カメラ持ってドライブ

 

モンシロチョウ撮れました😁

星の写真撮るために遠征しましたが、あいにくの曇予報でグルメツアーに変更😅

 

 

なかなか遠くて行けない店へ

 

 

5月にはツーリング時にここの福知山店へ🍜

 

 

 

豚骨と鶏に野菜、煮干しのスープ😋

何味って説明すればええんやろ?😅

 

結構こってりですぐ脂の膜が張ります😁

 

ネギと味玉トッピング😋

クリーミーなスープに甘みもあって、他所では食べれないラーメンです🍜

麺も結構多いです。

 

その他セルフ方式チャーハン😁

 

 

 

ホンマにめっちゃ柔らかい唐揚げ😋

 

インスタフォローでサービスの餃子😋

 

ふくちあんらーめん柏原店

兵庫県丹波市柏原町

√176柏原駅過ぎて北へすぐ。

 

で、最後に…

好きなラーメンは〇〇味

 

塩も醤油も味噌も豚骨も鶏ガラ、鶏白湯も好きだし…カレーラーメンも良いし。

上手く答えられません😁

あえて言えば味では無いけど「ワンタン麺」かなぁ😋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する