ツーリングその1ラーメン編 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

振替休日でした。

お山も考えましたが、ツーリングに行くしかないでしょう😊

まずはホーン交換

カワサキ純正の中古をゲット

澄んだ音で鳴ってくれます😊

 

一眼レフと望遠レンズ積んでさぁ出発✨

 

だがしかし

田舎道の快走路を走ってたら小雨🌧

 

引き返そうかと思ったけど…

デジカメでは写らないけど

スマホなら

汚れました😅

いつもの篠山市内の自販機のとこで休憩

 

もう天候は大丈夫かな?

県道に√173、√9通って

 

第一目的地に到着

ふくちあんラーメン本店

 

 

特濃にしました✨

 

唐揚げのセットも

 

インスタフォローのクーポンで大盛り無料。

クリーミーなスープは旨味にコクたっぷり。天◯よりはるかに美味い😋

唐揚げは柔らかくて甘ダレとよく合いました。

お腹パンパン😅

 

目的地へ

C11がお出迎え

 

かっこいい✨

 

 

 

川崎つながり✨

 

 

 

福知山駅です

 

 

入場券買って駅に入ります。

バイクは駐車場に停めました😊

写真編へ続く