写真編!ツーリングその2撮り鉄だ | Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

ラーメン食べてお腹は満足。

 

 

 

 

 

次は一眼レフの出番です📷

鉄道マニアの方には叶いませんが、旅の記録として残します😁

次なる目的地はここ!

京都の鉄路の北の要所「福知山駅」

 

さて駅に入りましょう😊

路線図

 

電光掲示板

ちょうど良い時間帯😊

特急がたくさん接続することで有名な駅です。

 

篠山から来たのかな?

回送になってました。

 

京丹後鉄道

 

 

 

車庫にむけて出発

 

 

 

特急きのさき京都行き

 

 

 

グリーン車

 

 

 

 

 

 

 

反対からはこうのとり

 

 

 

ホームからお城見えました。

 

きのさき出発

 

 

 

 

 

おっ!なにか来た✨

 

 

 

特急はしだて

かっこいい🤩

 

ディーゼル列車はど迫力🤩

 

こうのとり出発

 

宮津行き113系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の外から

これが見れる路線も少なくなりました。

 

ひと山越えてここへ

吹田総合車両所 福知山支所

 

289系かな?

 

113も

 

 

 

前と後ろ両方一度に見れた🤩

 

いい景色です🤩

 

整備練へ移動

 

ぽつぽつ降ってきました😅

 

 

 

たくさん見れて大満足😍

雨の中帰路につくことにします。

高速乗ってから気づいたけど、お城を見学するの忘れてました😅

 

そして高速でプチトラブルが…😇

続く