木曽路御影店 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

 

また身内が集まる事になりました😢

 

 

今回はかなり辛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま。

甥っ子姪っ子振る舞ってくれてありがとう。

 

実は姉が旅立ちました

腹部大動脈瘤破裂…62歳でした。

3月末に旦那が旅立ったとこなのに…

 

葬儀場のご厚意でタイガースの飾りに小田和正さんの音楽も流してくれました。

 

むかしよく一緒に遊んだスヌーピーと

ちいかわを棺に供えました。

ねえちゃんあの世でゆっくりしてな。

甥っ子と姪っ子の事は任せといて。

今までありがとう。