美与志堂@西宮市山口町#最近食べたいもの | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

 

 

最近食べたいもの

定期的に食べたくなる「あらくた」スープ

10時前に家を出てポールポジション✨
国道176号線のこの辺りはプチラーメン街道ですね。

 

5月に行ったところですが・・・食べたくなるってやつ😋

↑の日は超濃厚食べました~😋

 

 

しそ餃子にW餃子と半チャーハン多めがなくなってました😭
経営者が変わったそうです・・・・・

 

サラダバーならぬトッピングバー
マヨネーズにドレッシングも😄

 

卓上にはすでにネギとお冷が用意されてます。
かなり辛い辛子高菜に自分で好みに砕くフライドガーリック。
オニオンスライスはドレッシング掛けて前菜にしました~😋

 

先に餃子が来ました。

餃子は味噌もあります。感想は聞かないでください😅

 


普通とあっさりもあります。
でもここに来たら濃厚が食べたくなるかな🤔

 

そして着丼

今日は濃厚豚骨醤油カタメン🍜
濃厚豚骨醤油にミキサーで砕いたような豚が入ってます。
 
 

コレは超濃厚・・レンゲが立ちます✨

 

オニオンってなぜらーめんに合うんでしょうね~😋
ガーリックはコレくらい入れないとスープの濃厚さに負けます。

 

 

辛みそ足したり追加でネギもらうこともできます。

 

でもやはりオニオンスライス追加✨

 

チャーハンはちょっとオイリー😅

 

 

 

 

ツレのトマト豚骨🍜

ミートソースかと思うほどの濃度でした。
これもなかなか美味い😋

 

超濃厚をたくさん食べた強者達の札が貼ってます。

 

 

美與志堂

西宮市山口町

√176沿い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する