#今月買ってよかったもの | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

 

ヘルメット新調しました✨

ショウエイネオテック2の未使用品

届いて早々奈良に送ってカスタム

 

 

 

 

ここにお願いしました😊

待つこと数週間。

 

仕上がりはこんな感じ😊

 

 

 

 

ピンストライプと言って筆で曲線を描いてもらいました✨

 

オリジナルキャラも😇

 

アップ

 

左のデザインをオマージュしてもらい、線は太めでオーダー。

 

キャラも再現✨

 

 

 

いやぁ〜カッコイィ😊

ちなみに

 

初代はこれ😊

 

 

 

 

割とオリジナルにこだわるタイプです😅

 

これ用のビルトインできるインカムも😁

SENA SRL2

四苦八苦して装着して

古い方はスクーター用のヘルメットに入れ替え😊

 

世界でオンリーワンのヘルメット!いい買い物できました✨👍

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する