美與志堂@西宮市山口町 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

ドライブがてら濃厚スープにハマるお店へ

 

久々の訪問

 

 

これこれ😊

 

ツレは魚介

半チャーハンは多めを✨

びびって餃子は頼まず😅

 

ネギは自分で入れるタイプ。お代わり自由✨

 

薬味はbarスタイル

フライドガーリック、玉ねぎ、激辛高菜

 

きましたー

超濃厚豚骨醤油🍜

 

超濃厚魚介豚骨醤油🍜

どちらもスープは超濃厚でドロドロ。

ツレはひとくちすすって「あ!美味しい」と😊

まさに、飲むと言うより噛むスープはミキサー何かで潰された豚がふんだんに入ってます。

濃度はカルボナーラ位。

でもクドくなくどんどん食べれる。

大きめのチャーシュー味玉も美味し😋

 

半チャーハン多め

まさに多めでほぼ一人前😊

 

追加のネギをもらってたまねぎ入れてスープを楽しむ😋

 

れんげ立つ濃厚さ😊

最後まで美味しく食べれました😋

 

壁の木札は番付になってて、超濃厚をたくさん食べた強者たち😁

次回はもうちょいライトなスープのやつを食べてみよう😋

ツレも気に入ってました〜ごちそうさまでした。

美與志堂

西宮市山口町

√176沿い