今日の夕方、
以前から調子の悪かった無線ルーターが
修理に出掛けました。
帰還まで二週間ほどかかるらしいので、
それまで部屋でのネットは
お預けです。
ネットが無いと夜あまりやることが無い。
今は携帯で打ってるけど、
キーボードに慣れるとかなり打ちにくいorz
で、
折角の機会なんで本でも捌いていこうかと。
・・・未読本も13冊あるし^^
というわけで先ほど一冊読み終わりました。
やっぱり文庫本は短い。
2、3時間ほどで読んでしまう。
これから二週間で、
在庫は読み終わりそうです。
といけばいいんですが、
明日は大学の後輩が大阪に
遊びに来ます。
金曜に帰るらしいので、
その間は読む暇はなさそうですね。
土曜の夜は弓道の知り合いと
飲みに行く約束があるんで、
実際は一週間ほど時間があるのかな。
その間に六割くらいは
消化するんじゃないでしょうか。
来月三日からはまたバイトが始まるし。
読むペースは確実に落ちるでしょう。
それにバイトが始まると平日の昼間に
なかなか弓道に行けないだろうから、
今のうちに少しでも練習しておきたいし。
せめて万能鑑定士シリーズの残り6冊と、
あと+αで3冊くらいは
読んでおきたいね。
ちなみにネットが復旧するまでは
ここはお休みかなぁ。
こうやって携帯で打つの疲れるし。
普段から携帯メールも
面倒臭がるくらいですから。
メール打つくらいなら
電話とかスカイプで話した方が
よっぽど早いし楽だからね。
まあゆっくり過ごしたいと思います。