今日は昨日言ってたように
午前中は弓道の練習に。
昼からはあの京本政樹さんに
会いに近所のパチンコ屋へ。
まずは午前中。
練習はまずまずでしたね。
最近の練習量と
明日大会だというのを考えて
こんなもんじゃないでしょうか。
明日は恥かかないように
頑張ります。
まあその前に無事向こうに着くように
運転頑張ります^^v
そして今日のメインイベント。
弓道の練習の後、
お昼ご飯を食べて
いざお店へ。
今回の来店は京本さんも出ている
パチンコのガロ・シリーズの新作が
新台で導入されたと言うことでの
特別イベント。
さてどこに来るのかな。
その前にもう帰っちゃったって
ことはないよなぁ。
心配しながら店内をうろうろ。
するとサイン色紙の抽選会の
アナウンスが!!
ナイスタイミング!!!
さっそく参加します。
20人に当たるみたいだけど、
参加者は50人ちょっと。
まあ4割近くで当たるんだから
いけるはず。
2時になって、
期待しながらくじを引くと
「当たり」
やったーーーー!!!
引換券をもらってその場を離れた後、
思わず小さくガッツポーズ。
っよしっ!!!
京本さんが来られるのは
3時半頃らしいので、
それまで適当に打ちながら
待つこと1時間ちょっと。
そしてついに・・・・
来たーーーー♪
仕事人のテーマが流れる中、
京本政樹さん登場!!
うおぉぉぉ、かっけーーー。
マジかっこいいーー。
携帯で撮ったけど、
伝わるかな。
画素数はうちのデジカメよりも
高いんだけどね。
まずは軽いトークショー。
帽子や今日のファッションの話や、
近く発表されるパチンコ仕事人の
宣伝など。
動画も撮ったけど、
手が震えてる(ガクガク)
でも何とか写真は撮れました。
そしてついに先ほどの抽選で
当たった人に
サイン色紙の手渡しと握手、
さらにはツーショット撮影の時間。
来た甲斐あったぁ(涙)
うぅ~、でもこんなことなら
髭くらい剃って
サッパリして来ればよかったよ。
一人一人臨時舞台に上がって
サインが手渡されたんだけど、
握手する時に声掛けたかったのに。
緊張して声で無かった(><)
弓道の審査や大会でも
こんなにしないよ。
写真はまた後日店で
もらえるらしいので、
引換券をもらって
気分はもう上々。
イベント後は京本さんは
スタッフと一緒に店内を回り、
希望者とツーショット写真を
撮って回っていました。
ファンにはまさに最高の一時。
夢見心地で帰路へ。
帰りにスーパーに寄って
明日の朝ごはんを
買ってきましたが、
途中顔が緩んでしまう始末。
今日は気分よく寝られそうです。
明日頑張ります。














