今日は諸事情により携帯から更新。
とは言っても複雑でも何でもありません。
PCの無線機能が完全沈黙しましたorz
昨日あれからネット接続復旧のために
あれこれ試してみました。
が、
そのまま全く機能せず。
しかもCD・DVDドライブも異音を発する始末。
ネットに繋ぐことが出来ないので、
メーカーに問い合わせメールも送れず・・・。
とりあえずこの後帰ってから、
電話で問い合わせてみます。
修理が必要になるかな・・・?
設定の問題なら何とかなるだろうけど、
そうじゃなかったら・・・・
はぁ~~。
まあどうなるものか。
もちろん帰りに例の写真は
貰ってきましたよ(笑)
今日は少しは元気になってますから^^b
時々寂しさが
込み上げてきたりはするんですけど、
まあ自制出来る範囲ですね。
食欲も多少下がってますが、
単に体調の問題でしょう。
写真の表情は相変わらず変な感じです。
真正面から写っているせいですかね。
いつものことです(笑)
ちなみに昨日の記事は誤解を
招きかねない内容でしたね。
特に友達の結婚がショックだった
わけではないですよ。
ただこれからを思うと
急激に寂しくなっただけですから。
驚きはしましたがね(笑)
さて、電話の時間はまだ大丈夫かな??
それが問題です。