昨日は岸和田であった
弓道の大会に行ってきました。
結果はまあ酷いものでした。
練習してないから当たり前ですね。
そして相変わらず入賞賞品は
すごく豪華でした(笑)
何てったって優勝賞品は
肉から白菜やらのすき焼きセットとマツタケ!!
そして参加費が無料!!
やはり体育協会が主催してるだけあって
太っ腹です^^
次はもう少し練習して
いいとこまでいきたいですね。
そして何らかのお土産をこの手に(笑)
昨日は岸和田であった
弓道の大会に行ってきました。
結果はまあ酷いものでした。
練習してないから当たり前ですね。
そして相変わらず入賞賞品は
すごく豪華でした(笑)
何てったって優勝賞品は
肉から白菜やらのすき焼きセットとマツタケ!!
そして参加費が無料!!
やはり体育協会が主催してるだけあって
太っ腹です^^
次はもう少し練習して
いいとこまでいきたいですね。
そして何らかのお土産をこの手に(笑)
大阪は昨日すごい雨でした。
まさに台風でも来たのかと思うくらいの
雨風でした。
今回は特に大きな被害は
報道されていなかったんですかね??
あまりニュースを観てなかったんで、
よくは知らないんですが。
だがっっっ!!
我が家では!!
・・・というよりおれ自身は!!
大根が大ダメージを負ってしまいました。
茎が下のほうで軽く折れてますorz
ニンジンはまだ少しは成長しているので
何とか耐えてくれましたが、
まだまだ小さい大根達は
耐えられなかったようです。
みんな未だに横に倒れてます。
まだ軽症そうなのは1つか2つですが、
何とか斜めに生えてます。
中の組織が多少無事でいてくれれば
ここから成長できるかもしれませんが、
多分ダメなんじゃなかろうか・・・。
今年はほとんどが失敗ですかね。
今年の教訓は来年に生かして、
来年こそはいろいろ収穫したいです。
しばらくは大根もそのまま置いときますよ。
もしかしたらってこともあるかもしれないし。
あまり期待はしてないけど。
芽が出て期待してたのに・・・・。
1週間近く更新してなかった気がしますね。
お久しぶりです。
特にこれといって書くような事が
無かったんで、
再開したかと思えば
サボりがちになってましたね。
仕事はまあそこそこですかね。
それほど役に立っている
自覚はあまりありませんが、
足手まといにはなっていないような
気がします。
少しはマシになってきましたが、
慣れてきたんですかね。
それはそうと
明日は車を車検に持っていかないと
いけません。
お金がない。
全く持って足りません。
給料からどれだけ貯められるかが
重要になってきますね。
少しは節約しなければ。
今日は結局体調がイマイチで
弓道の例会には行きませんでした。
で、
なぜかパチンコに行ってました。
それはともかく。
今日の昼ごろ、
大学の弓道部の同期の友人から
久しぶりに電話があった。
何と結婚するらしい!?
式は4月の予定らしい。
場所は彼女の実家の沖縄。
・・・・・沖縄か。
・・・・ていうか4月か。
4月から専門学校に行く予定にしてるけど、
その日は休みかなぁ。
出来れば休みだといいな。
折角の友人の結婚式だし、
他の友人たちとも会えるいい機会だし、
行きたいですね。
今は何とも言いにくいですけど。
ここのことはまだ教えてないから
見てないと思うけど、
とりあえずおめでとうですね。
やっぱりこの年になると
周りは結婚とかし始めるんですね。
俺はまだまだ先かな。
今日は気分転換に
髪を切りに行きました。
いつも思うけど髪切ると
少し気分がさっぱりしますね。
女性が失恋すると髪を切るなんて
言われたりもしますが、
(今はあまり言わないんですかね??)
やはり髪を切るとさっぱりするのは
誰でも同じなのかな。
今日は時間があれば弓道行こうか
なんて言ってましたが、
やはり時間はありませんでした。
明日の例会は練習無しで行くしかなさそうです。
ま、何とかなるだろ。