昨日は岸和田であった

弓道の大会に行ってきました。




結果はまあ酷いものでした。



練習してないから当たり前ですね。



そして相変わらず入賞賞品は

すごく豪華でした(笑)





何てったって優勝賞品は

肉から白菜やらのすき焼きセットとマツタケ!!




そして参加費が無料!!





やはり体育協会が主催してるだけあって

太っ腹です^^




次はもう少し練習して

いいとこまでいきたいですね。



そして何らかのお土産をこの手に(笑)