昨日は岸和田であった
弓道の大会に行ってきました。
結果はまあ酷いものでした。
練習してないから当たり前ですね。
そして相変わらず入賞賞品は
すごく豪華でした(笑)
何てったって優勝賞品は
肉から白菜やらのすき焼きセットとマツタケ!!
そして参加費が無料!!
やはり体育協会が主催してるだけあって
太っ腹です^^
次はもう少し練習して
いいとこまでいきたいですね。
そして何らかのお土産をこの手に(笑)
昨日は岸和田であった
弓道の大会に行ってきました。
結果はまあ酷いものでした。
練習してないから当たり前ですね。
そして相変わらず入賞賞品は
すごく豪華でした(笑)
何てったって優勝賞品は
肉から白菜やらのすき焼きセットとマツタケ!!
そして参加費が無料!!
やはり体育協会が主催してるだけあって
太っ腹です^^
次はもう少し練習して
いいとこまでいきたいですね。
そして何らかのお土産をこの手に(笑)