イベントバナー

 

また雪の予報💦







アネ代を着信拒否設定しているオト次郎くんに
電話をさせるため、マンションに乗り込むと脅してきたアネ代…




アネ代からのハガキを無視していると

ほどなくして郵便受けに分厚い封筒が入っていました…


切手が無い…不安


つまり、マンションまで来て直接投函したということ…


「電話がないので、来て欲しいということだと思ったので来ました。」


という文章で始まっていました真顔



ふふふ…


脅迫したけど無視された、とは思わないんですね…


オト次郎くん、本当はアネ代に来て欲しいって思ってる…と解釈したのかしらね…

その割にはインターホンも押さず、こっそりと郵便受けに手紙を入れるだけなのですね…キョロキョロ



白井家の人物紹介

 

詳しくは👆こちらをご覧ください。

 

ワタシ・・・白井 蘭子(旧姓:青野)

夫・・・オト次郎くん

 

夫母・・・カマ子

夫姉・・・アネ代 長男・・・オイ太郎


夫兄・・・アニ郎
夫兄嫁・・・ヨメ美さん

 


手紙じゃなく、直接でないと話せないことだとハガキに書いてありましたが

手紙で書いて来ましたよ…



長々と10枚くらいの便箋に綴られていましたが

要は…


カマ子が「オト次郎、オト次郎」とうるさいから電話してやれ


というものでした。


なぜ、これが直接じゃなきゃいけない話だったのか謎ですが…



しかも、電話する日まで指定してきました。


母の日

父の命日

誕生日

敬老の日

年末年始


この5回、カマ子に電話しろとのことでした。


どんだけ細かく支配したがりなのか…不安


そして、、、



「蘭子さんに止められているのでなければ、電話できるはずです」


と書かれていました…


ほほう…

電話が無ければ、「蘭子が止めてる」ということの証明にするつもりですね真顔


「蘭子さんは、そんな酷い人では無いと思っています。

普通の素敵なお嬢さんだと思いますから、電話できるはずです。」


と続きます…


ほほぅ…

これで電話がなければ…

ワタシは「普通の素敵なお嬢さんではない酷い人」という証明にするのですね…



そして、最後は


「電話がなければ、今度はピンポンします」


と締めくくられていました…


また脅迫泣き笑い



オト次郎くんは

日にちを決めてあげないと電話できないおバカさんで…

怖い嫁に止められてしまうと実家に電話ひとつできないへっぽこ野郎で…

いうこと聞かないと嫌がらせするぞ!と脅迫すれば言いなりになるヘタレだと思われているようです泣き笑い





続きます…