こちらの16mmを愛用しています♬

春先の軽やかなコーデにもパールは使いやすいと思うのです。

このお値段に見えないクオリティ✨






  


家賃が高い、都会の賃貸。。。




おもな登場人物紹介

 

詳しくは👆こちらをご覧ください。

 

ワタシ・・・白井 蘭子(旧姓:青野)

夫・・・オト次郎

 

夫母・・・カマ子

夫姉・・・アネ代 長男・・・オイ太郎


 


家賃が高いから購入…で思い出すのは

昔、読んでいた漫画の一コマ




こやまゆかりさんの

あなたにホの字


懐かしい💦


この2人が不動産屋さんで


「家賃が高いから、分譲にします!」


って言って不動産屋さんに苦笑いされるシーンがあったのです。



なので、家賃が高いからマンション買いたい!

という理由で不動産屋さんに行ってもいいのか

ちょっと不安でした泣き笑い



ワタシたちが買えるマンションはあるのか???



当時調べた感じだと


住宅ローンの目安としては年収の5倍くらいは貸してくれるらしく…


ただ、借りれるだけ借りるのではなくて

家計の中で住宅費は2割程度までにしましょうという但し書きもあったりして…



ふふ…

都会のマンション…

買えるのかしら???



入籍できるのか…

という不安はありましたが

こうやって2人で暮らすマンションの話をしている時は

楽しかったのです♬