カラダへの影響もあるのですよ…




カマ子に入籍が知られて鬼電事件があったしばらくあと…


鬼電事件


オト次郎くんの地元で同窓会が開かれることになりました。


当初、実家に近寄りたく無いという理由で欠席の予定をしていたオト次郎くんですが

恩師も来られて、久しぶりに参加する旧友もいると知り同窓会に参加することにしたのです。


ホテルに泊まって実家に近寄らない選択肢もありしたが…

この機会に実家に寄って、洗濯機を買って…

それを最後の帰省にすることにしたのです。


洗濯機…

調子悪くなってから何年?


ただ…

カマ子と二人きりで実家で過ごすことは避けたい。

そして、アネ代がしゃしゃり出てくるのも絶対に避けたい。


そこで、ちょうど長期休暇の時期と重なるので

ヨメ美さんに相談して

同窓会の日程と重ねてアニ郎一家が帰省するように調整をお願いしました。


帰省して洗濯機を買うことを連絡するとカマ子に伝えると大喜び✨


ただし、アネ代は呼ばないことを条件にしました。

もし、サプライズ的に登場したら

即、出ていくし

洗濯機を買う話も無しにするし

二度と実家には帰省しないことを念押ししました。


やるな、と言うとやってしまいがちな人ですからね…


カマ子は


「なんでよ〜

きょうだい仲良くしてほしいのに…

アネ代はアナタのためにいろいろやってくれてるのよ」


とアネ代をフォローしていたようですが

洗濯機を買って欲しい気持ちの方が強いようでした。



万全の根回しをして帰省することにしましたが

数ヶ月後の帰省する時までアネ代がおとなしくしているかどうか最後まで不安でした。




排除されたアネ代がしたこと