LOVE+CULTURE ★ プペブログ -69ページ目

L+C企画#17【振袖新年会2011】


LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-2 LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-5

皆様明けましていおめでとうございます!!
クリスマス以降むっさ多忙で、ちゃんとご挨拶もできず大変申し訳ありませんでした汗
今年もどうぞよろしくお願いいたします!楽しい1年になりますように!!

さて三ヶ日明けましてようやく少し落ち着いてきて、無事2011年初のイベントを開催できました!
うちの大好きな和装イベントで、華やかな振袖のプペさんにお集まり頂けましたキラキラ

まず参加者様のご紹介です!(リンクは皆さんのHOMEの青ピヨから行けるトコです。)

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-10
かみじょおさん  camiさん  nyonさん  ムツコさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-9
茉莉花さん kegotanさん  dcoさん はねうささん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-8
みほさん miちゃん  桃ちゃん  瑠音ちゃん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-7
あたし ポーさん  Harukaさん  カオリンさん

集合写真。今回は教会じゃなく鳥居の前で。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-6

緑ピヨオマケのヘッダプーペ鳥
ブログでお使いください(´・ω・`)
クリックして大きい画像を持って帰ってくださいね!(横幅800)

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-11

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-12

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-13

お年始のお忙しい中、有り難うございました!!
悩んでた着物買うのの参考にもなりましたハッピーバニー/wh

今年も色々企画したいと思いますので、是非また一緒に遊んでくださいね♥
カレラ

ペタ ペタ



買うんじゃなかった!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

鞄-もこもこ和華/10Lというバッグ…。

一応着画は見た…。ヒジにかけるタイプなのは解ってた。
ハダカの状態の着画しか見れないけど、でも着物用として売られているなら、袖に隠れるはずナイよね…と思って買ってしまったら隠れたバターズ
その時あたし振袖しかもっておらず、あぁきっと振袖じゃなければイイんだ!と思ってこの着物買ったけどやっぱり隠れた。。。
アホだった。

でもあたしがアホな以上にこれを作ったデザイナーさんはユーザーの着せ替え事情を何も考えてくれていないと思う…。
今からでも下持ちに変えてくれへんかな…。

*振袖新年会参加者様へ!
 着て頂く振袖のご連絡を個別にメールしましたのでご確認ください♪
 ちょっと間があきますが、当日は宜しくお願いいたします!カレラ

ペタ ペタ

L+C企画#17【振袖新年会2011】参加者決定!


LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-2

1:カレラ
2:かみじょおさん
3:みほさん
4:kegotanさん
5:camiさん
6:ポーさん
7:茉莉花さん
8:はねうささん
9:Harukaさん
10:桃ちゃん
11:カオリンさん
12:nyonさん
13:瑠音ちゃん
14:miちゃん
15:ムツコさん
16:dcoさん

(↑エントリー順)
の16名です!!
来年になりますが当日はよろしくお願いしますキラキラ

着て頂く振袖の調整&連絡もありますので、まだの方は着物の希望リストをなるべく早めに送ってくださいね!
お待ちしてます。カレラ

ペタ ペタ

L+C企画#17【振袖新年会2011】参加者募集要項

やっと来た!!!
時計を日本時間に変えて待ち構えてましたよ!!!
11時に来んからまさかまた夜!?と思ったけど12時でしたね。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-3

キャッチャーもうエエって…むかっ
普通に売ってください…。

今年はなんか着物少ない??
でも振袖じゃない着物も出てますね。
巫女さんも可愛いけど、課金しないともう買えないからなぁ…。
年末全然ヒマじゃないし、しかもアメリカの正月は1日だけで終って2日から日常生活に戻るけど(来年はカレンダーの都合で3日から)、まぁゆっくり悩もうかなぁ。

というわけでイベント告知です!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-2


来年も新年一発目は振袖新年会ですキラキラ
なるべく色んな柄が見たいので去年の新年会や浴衣祭と同じ要領で行きたいと思います。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-4 【参加条件】

1:この記事掲載より以前にカレラんチのプペちゃんのプペともさんになっていること。有り難い事に、イベントの参加者様が多くなっております。普段から仲良くしてくださってる大好きなプペともさんのご参加を優先するために、「このイベントに参加するためにプペともになります!」という方のお申し込みはナシにしました。すいませんバターズ汗

2:振袖着用のこと。浴衣や袴はだめです。

【きせかえの注意】
1:必ず振袖を着て、帯を締めて、足袋と下駄を履いて下さい。浴衣、甚平、法被、よさこい、袴、花魁、花嫁衣装、または靴やサンダルの着用は不可です。

2:重ね着は無しです。純和風振袖姿でお願いします。着物の柄が映えるようにシンプルで美しいコーデでお願いします。ショールや襟巻きは可。

3:かさばるアイテムは禁止です。隣のプペちゃんの顔や体にものすごくかぶってしまうアイテムはお控えください。なるべく両手を下に下ろした状態のプペちゃんが多いと助かります。人数が多いと隣同士の間隔が狭くなるため、ぬいぐるみ等下持ちのアイテムを持つと、恐らく隣の人の体で隠れると思いますので持たない方が無難かも。

【日程】
日本時間1/4(火)~1/5(水)5am(西海岸時間4日正午)までに着せ替えをお済ませください。着替え終ったら、ひとことに「イベント参加中」など、着替済だと解るようなひとことにしておいてくださいね!)

誠に勝手ながら今回も、イベントの終了=あたしのプペクラ撮影終了とさせて頂きます。
ご希望の方はそれまでにプペクラすませておいてください。

終了後参加者の皆様のクロゼのどこかに、イベント参加記念スタンプを配りに行きます。ささやかながら、あたしからのお礼のリボン参加賞リボンです(´・ω・`)
それをご確認された後は、普段の着せ替えをして下さってOKです!ヘッダも恐らく作ります、いつもどーり!!

ご参加くださる方は、ココのコメント、もしくはカレラんチのひとこと、メセ、なんでも結構ですので、参加しますのメッセージをください☆

その際、恐れ入りますが着ようと思っている振袖のアイテム名を第5希望まで教えてください。(例:1着物-雪うさぎ/10LJ 2牡丹と梅/09A 3着物-舞鶴/10A…など)
どれでも良いよ!という方は幾つでもあるだけ教えてくださいキラキラ

と言うのも、皆さん全員に違う柄の着物を着ていただきたいからです。
沢山持っている方にはあまり持っていない方のために一番着たい柄を我慢していただかないといけない場合もあるかも解りませんが、何卒ご了承くださいませ。

〆切は12/30とさせていただきます。 
その後あたしから、どの着物を担当して頂くか個別にご連絡いたしますのでお待ちくださいね。


ご参加お待ちしてますハート②カレラ

ペタ ペタ

着物買ってもた。改:キャッチャーもやってもた…

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ヤバイ。Jあと20しかあれへん。なのでキャッチャーはやっておりません。
着物以外にも欲しいねんけどなぁ。
今月は課金したくないけど、着物が出るのは年内やし悩むなぁ…。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-1 ↑課金しましたw そいでキャチャーしました…。
1000円が10ドルだから今買うとお得だよw 10ドルなんて今800円ちょいにしかなれへんやろ?

でもね~、3回×2やって、ダブれへんかったけど欲しいの全然出んから諦めた。
耳出んのにブーツ出て、使い道無いんちゃうかと思ってんけど、コスプレにはいけそうやと思ったw

そして買った着物はこんなかんじ。→
可愛いですキラキラ
持ってへん色やしね!!
早く本番の着物出んかな~。

ところでひなのちゃんの入荷の後、キャッチャーのレイアウトがむっちゃくちゃになっとんやけど、これあたしのパソコンの問題かなぁ?
フォント設定変えたからかなぁ。なんかめっさ難儀な事になっています。

キラキラ来月の課金アイテムの希望キラキラ
プレゼント1000J→和ヘアアクセ
プレゼント2000J→着物用バッグ
プレゼント3000J→帯
プレゼント5000J→着物

課金増えるんじゃないかしら。どうかしら。カレラ

ペタ ペタ