プーペガール・コスプレでGO!【第35回】

今日はGANTZ world premierに行って来ました!!日本は29日封切でしたか?
ニノと松ケンの舞台挨拶はハリウッドから生中継で全米300館かなんかで上映。
松ケンむっさ切らんと喋るから、通訳さんが大変そうやったよw
松ケンの通訳さんマジでGJだったww
喋りまくる松ケンをかなり複雑な表情で見てたww
ニノミヤくんもめさ笑い取ってたよ。
映画自体は英語吹き替え。字幕にしてくれたら良かったのに…。
でも英語自体は簡単だったので全然大丈夫でした。
声優さんが喋ってるから、ひょっとしたら聞き易かったんかな?
たまに解らん単語あったらツレのジャパニーズアメリカンに「じゅーびーってナニ?」とか教えてもらって。じゅーびーは恐らくjuvenileですw
映画ね、面白かったよ!勿論原作とは違うけどね。でも良かった。
おっぱいが多少足らんけど。でもスーツとかガンとかほんまよぉ出来てたなぁ。
早くも2が楽しみです!
というわけで今日はガンツスーツを着てみましたよ。
ただの全身タイツだけどw
ちなみに奥浩哉の変とHENめさめさ好きです
GANTZよりも好きw
福袋アイテム着せる暇もなくロック
昨日の夜は我慢しましたが、朝起きたら買いまくってしまいました。
JもRも残高がヒドイことになってます。
買ったもの。取り敢えず。増えそうですけど取り敢えず…。
←着た。
ピアス見えへんからスナショ用に髪型変えてみました。ジャラジャラってこういうことか。
試着段階では全く見えてませんでしたw
イナヅマパーツはいらんかった!持ってるし!
ワッカだけのんが欲しかったなぁ。
そしたらもっと組み合わせ楽しめたのに。
帽子は無難に黒にしたけど、白は横山やすしみたいやなーと思って悩んでますw
やすしコーデ…することあるかな…。
ないかなぁww
ガーターは全色買った!
使うか解らへんけど買わずにはいられないですこういうのw
股上?がちょっと深くてボトムスから出てしまうのがちょっと残念。
このカタチもめっさステキやけど、もうちょいシンプルなんも欲しいなぁ。
去年のにゃんこの白いやつみたいな。
お股からなんかモジャモジャ出てる前の変なカタチのやつはもうお役御免だ!!
時期が来たら売ろう!
今売っても売れないw
ストッキングは黒だけあればイケルやろうと思って1色。
安いし買い足すかもしれへんけど。
錠前ネックレスは拡大してみたけどRって書いてへんかった。
残念ww
ラビットチェーンではなかったw
裾クラッシュワンピのイロチ、ショーパン、ミニスカは悩み中…。
ネコのやつはあんま欲しくないかなぁ。
Tシャツ、ロンTどれも裾が短い気がして躊躇してしまう。
ボトムスと重ね易いように邪魔にならへんようになってるんかもしれへんけど。
つーか今回ドクロばっかしですね。
ロックといえばドクロが解り易いアイコンなんかなぁ?
カテゴライズとかとっても苦手なので音楽のこともファッションのこともあんまり解ってませんw
レゲエとレゲトンの違いも最近知りましたw
JもRも残高がヒドイことになってます。
買ったもの。取り敢えず。増えそうですけど取り敢えず…。
←着た。ピアス見えへんからスナショ用に髪型変えてみました。ジャラジャラってこういうことか。
試着段階では全く見えてませんでしたw
イナヅマパーツはいらんかった!持ってるし!
ワッカだけのんが欲しかったなぁ。
そしたらもっと組み合わせ楽しめたのに。
帽子は無難に黒にしたけど、白は横山やすしみたいやなーと思って悩んでますw
やすしコーデ…することあるかな…。
ないかなぁww
ガーターは全色買った!
使うか解らへんけど買わずにはいられないですこういうのw
股上?がちょっと深くてボトムスから出てしまうのがちょっと残念。
このカタチもめっさステキやけど、もうちょいシンプルなんも欲しいなぁ。
去年のにゃんこの白いやつみたいな。
お股からなんかモジャモジャ出てる前の変なカタチのやつはもうお役御免だ!!
時期が来たら売ろう!
今売っても売れないw
ストッキングは黒だけあればイケルやろうと思って1色。
安いし買い足すかもしれへんけど。
錠前ネックレスは拡大してみたけどRって書いてへんかった。
残念ww
ラビットチェーンではなかったw
裾クラッシュワンピのイロチ、ショーパン、ミニスカは悩み中…。
ネコのやつはあんま欲しくないかなぁ。
Tシャツ、ロンTどれも裾が短い気がして躊躇してしまう。
ボトムスと重ね易いように邪魔にならへんようになってるんかもしれへんけど。
つーか今回ドクロばっかしですね。
ロックといえばドクロが解り易いアイコンなんかなぁ?
カテゴライズとかとっても苦手なので音楽のこともファッションのこともあんまり解ってませんw
レゲエとレゲトンの違いも最近知りましたw









