LOVE+CULTURE ★ プペブログ -68ページ目

福袋開封記【4:正直ガッカリよ編】

福袋開封記最終回!これ書いたら寝ます!
わーもう4時過ぎた!化粧も落としてへんのに何してんねやろww
コメも消化せな勿体ないしな…。
はよせな!

前回に引き続き、今回もあたしの好みで書いてます!!
きっとこれらがめっさ嬉しかった方も大勢おられると思います!!

【正直ガッカリよ編】

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-8
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-25 1:セレブ

きっと一番いっぱい入ってるだろう!!!!と思って購入。
そしてその通りになりました。

開けた瞬間は嬉しかったんですけど、なんか着せたらすごいズングリムックリしてませんか??
だからガッカリ入りしました…。

アイテム1コずつは可愛いねんけど…。タイツとかめさカワイイねんけど…。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-5
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-27 2:アンティーク

ガッカリ入りの理由は、これ系はなんだか見飽きたな…ただそれだけです…。
勿論リメイクだってことは解ってて買いましたが、どの袋のアイテムよりも『あれ…なんかコレっぽいの持ってたよね…』って感じがしたんで…。

気のせいかもしれませんw

ただなんとなくガッカリだったので正直にこっちに分類。

あ、でもこのカゴは持ってないです。
立体的だしカワイイ!!

さて、以下の2つは本来ならガッカリじゃないモノかもしれませんが、開封時にはアイテムが足らなかったなんて知りませんでした。
知らずに足らないまま着画撮ったんですが、この2つだけが半目に写ってしまったのはなんかあたしちょっとエスパーじみてると思いましたww

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-7
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-28 3:カントリー

そうだよねwww
少なすぎるよね、アイテム…。
裸やんだってwwww

カントリー風丸襟ワンピ_bl11Aというのが貰えるそうなので、きっと水色の可愛らしいワンピなんでしょうねw

蝶のヘアアクセは既存のと反対に着くんですね。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-3
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-26 4:クール

え!?眼鏡ナイの!?!?!?!
それしか考えつかず、他のアイテムの可愛さに全く気が行きませんでしたww

80'sだてめがね_11AJと、ピープトゥブーツ_11A、2つも付与し忘れですか。
運営さんのブログからコピペって来たら、ブーツにはJって付いてなかったんですけどほんとは付くんよねきっと。

しまタイツ可愛いです。

よし、じゃぁ福袋開封記終わります!!
多分モレないよね。
あってもイイ、もう眠いw 確認できないw

そういえばなんかまた入荷されてましたけど、福袋のアイテム着せて楽しむ期間を与えてくれてもイイのに…バターズ
まぁ強制背景じゃないし、好きな時に買えばイイカ。
ガーターベルトとか絶対買うしw

さて、コメ消化し終わったら寝ます。おやすみなさい…。カレラ

ペタ ペタ






福袋開封記【3:まーこんなもんかな…編】

福袋開封記【3】です。
この辺から悪口っぽいものが増える感じですww
個人的な好みの問題ですので、怒らんとってくださいねw

【まーこんなもんかな…編】

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-13
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-21 1;ミリタリー

ミリタリー好きなんで一番に買いました。
でも開けてみたら別にそんなにも嬉しくもなかったww
期待してただけにイマイチな評価になっちゃいました。

この丈の靴下が苦手なのは前の記事にも書きましたが、この丈のブーツだって勿論苦手ですww


LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-12
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-24 2:カラフルポップ

一番安いし、別にあんまり期待してなかった割には色々いっぱい入ってた方かも??
でもあんまし好みではありませんでした…バターズ

多分チビッコ達には喜ばれてるんじゃないでしょうか。
パッチンとか可愛いし。

スニーカーはいろち持ってます。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-9
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-22 3:ビタースイート

このワンピってミリタリーのトキのでしたっけ?
なんかあんまり着なさそうだなぁと思ってスルーしてました。高かったし。
このパンプスも覚えてます。
これもスルーしたw

帽子はこういうのドレスのイベントでいっぱい買っちゃったなぁ…という印象。
可愛いし持ってない人には嬉しいかもですが。


では【3】はこの辺で。
福袋開封記【4】に続きます。
次くらいで終るかなwカレラ

ペタ ペタ






福袋開封記【2:想像より良かった編】

福袋開封記【2】です。

買った後悔より買わない後悔の方がイヤなタイプなので、最後まで迷いつつ、あんまり欲しくなかった物まで買ってしまいましたが、今回は思ってたより良かった物をw

【想像より良かった編】
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-14
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-19 1:レトロイチゴ

去年のバレンタインのなんか袖もっさりしたワンピが入ってるんかとばっかり。
したらなんかカワイイ形のワンピやった。
これも手が隠れるなぁ。
カゴも可愛いし、ブーツもカワイイです!!

でもうちのプペちゃんにはボンネットは相変わらず似合わへんなぁ…。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-10
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-20 2:フラワー

中に着るトップスが入ってへんかったからブラ出てますけど、まぁこれに合うトップスくらいはなんぼでもあるでしょう!!

バッグの花柄が奇麗だなと思って買ったんですけど、このスカートかわいいハッピーバニー/wh
ジャケットも前開きだし使えそう。

パンプスは似たような色持ってるけどまぁイイカ…。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-6
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-23 3:エスニック

めっさ夏ですねw

このサンダル好きだったので色違い嬉しいかも。
全体的な色合いもなんとなく好き。
ワンピも同じ形のもう持ってるけど、この色合いなら好き。

でもいざ夏になったら存在忘れてそう。
ちなみにJクリスマス靴下の中身も春先にはすっかり存在忘れてそうw


それでは【2】はこの辺で。
福袋開封記【3】に続きますwカレラ

ペタ ペタ









福袋開封記【1:大変気に入りました編】

お好み焼きパーティから帰って来ました。
そして全ての開封と画像加工が終わり、現在LAは深夜3時過ぎです。
むっさ出遅れww

明日は銀行行ったり友達のBdayプレゼント買ったり忙しいんですけど、まぁ記事を書いてしまわない事には寝れませんねw

買ったのはこれら。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-1 LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-2

13点です。買わなかったんは、Jのピンク系のん2つかな??
Rは気付いたらこんなに買ってましたw

順番に開封画像と着画を載せて行こうかと思いますが、昨年同様勝手にあたしランクを付けます。

【大変気に入りました編】

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-15
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-16 1:ロリータの赤

ピンクは買いませんでした。
同じのの色違いが入ってたのかどうかきになるトコです。

今赤髪だからあんまり映えないかもしれないけど、めっさカワイイと思いました♥
1つの袋でトータルコーデ出来るのは、コーデ下手なので助かる。

ワンピのスカート部分のボリュームとか好きです!!
でも手はやっぱし後ろに隠れちゃうんですね。

ただあたしこの丈の靴下が非常に苦手です。
もうちょい長いか短いかして欲しいんです。理由は解らないですw
なんとなくww

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-11
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-18 2:ほっこり

袋のリスに釣られて買いましたw

ほっこりはあたしリアルでは着ません。
日本では着てた気もせんでもないけど、いつもなんかもっとトンがった服を好みますw
なのでプペちゃんにもほっこりを着させるんはあんまり得意じゃないんですけど、これも頭からつま先まで揃う親切さw

ストールが着物とかにも使えるかもしれないなーと思いました。
去年のJモノとか結構逃してるんで、こういうストール嬉しい!!

リスは拡大せな解りませんねww

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-4
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LB-17
3;クール

Rの方。
ワンピのデザインがカワイイし、ピンクのライダースもイイなと思いました。

このブーツ冬には寒そうですけどw


では【1】はこの辺で。
福袋開封記【2】に続きます。カレラ

ペタ ペタ


アニマル&ファーキャッチャーの変なバグ…

プペともさんが可愛いのを着てたので、キャッチャーの入荷を知りました。

そして3回×2回やりました。ダブリは無し。
でもこれで600円だよ…。600円…。高くないですか????
ヒョウ欲しかったけど、ストレートで手に入れたとしても全部で1000円以上かと思うと躊躇ってしまってココでストップ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-A&F-1
スタッフブログで全アイテム見たけど、まぁ欲しいのは全部出た。
ブーツが欲しかってん。

ちなみにフェイクファー派です。リアルファーは絶対に買いません。
昔は持ってたけどもう買いません。

そいで着せてみてアレって思ったんだけど、この状態が、
LOVE+CULTURE =プペブログ=-A&F-2

コートを着せると勝手に手が白くなります。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-A&F-3

なにこれ。カレラ

ペタ ペタ