LOVE+CULTURE ★ プペブログ -71ページ目

ツリーのてっぺん★

中に線が入ってるこのホシの形はユダヤ教じゃないだろうか…。
ユダヤだったらクリスマスじゃなくてハヌカじゃないだろうか…。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ツリ-1
…とちょっぴり違和感だけど、まぁあんまし宗教には詳しくないので言わないでおこう…。
こういうツリーもあるのかもしれないよね。

壁のトナカイは吹き出しを消さないと見れない残念仕様。

ちなみに前一緒に住んでたアメ人のおうちではこんなスゴイものがテッペンにいますww
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ツリ-2
ルーミーのママの手作りのバービー・エンジェリックカスタムですw
彼の分と妹の分と、毎年オーナメントを手作りしてるんですって。
60近いのにすごいセクシーでキレイでカッコイイママなのに、中身はとっても家庭的で素敵ハート②カレラ


ペタ ペタ


プペの中の時計が狂っているよ。

入ったばっかりんトキはそうでした…。
例えば12月17日の11時から背景が変わるとしたら、西海岸では日本から17時間遅れて背景が変わってたの。
だからプレゼント開封の時とか、わざわざ時計を日本時間に変えてから開けてたのね。

そして何時の間にやら、時差関係なく日本時間で背景変化などがおこるようになってました。

が、

今日、プペともさんのブログよまなきゃ変な時間にクリスマイベントが来てたなんて気付きませんでした。
だってあたしの画面では、普通の部屋のまんまなんですもん…。(勿論プペともさんも部屋の中)

また時計をわざわざ変えて背景を見ました。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-XM2010-1

運営さんもし見てたら、前のようにしてくださいませんか。
背景変化でキャサショ入荷を知るコトが多いから、時差があると出遅れるんです。


買ったもの。今回って追加ある?ない?
LOVE+CULTURE =プペブログ=-XM2010-2
毎年楽しみにしてたクリスマス衣装、今年は欲しいのが無かった。
赤の色味が08年度とちょい違うから帽子買った…。

そして数時間前靴下で痛い目にあったにも拘らず、J靴下も購入…。
今回の未だかつて無いほどのブーイングをしかと受け止めて良い物出してくださいw
今回のR靴下結果は大人も子供も誰1人満足してないんじゃないですかね。カレラ


ペタ ペタ


靴下のガッカリネタバレ

結構高かったんだよね、靴下…。
去年の靴下結構ブーイング出てたんで、今年はきっとヨイ物が入ってるだろうと。
同じようなアイテムが何個も出るなんてことはないだろうと。

カッテに期待してたんですけど、中身はこんな感じ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-G-1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-G-2

LOVE+CULTURE =プペブログ=-G-3

カワイイし凝ってるかもしれないけど、全部同じって…。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-G-5 LOVE+CULTURE =プペブログ=-G-4

どれか1個で充分でした。カレラ


ペタ ペタ

新髪型好き!

昨日カラー変えたばっかしなのに…。
そういうアンラッキーは度々起こりますw

でも新髪型めっさイイ!
取り敢えず全部試しました。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ロング LOVE+CULTURE =プペブログ=-セミ

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ショート LOVE+CULTURE =プペブログ=-その他

ロングはリアルの髪型にかなりチカイ!(巻いたらだけど)
なので迷わずアレにしてしまいました。

追記:同じ髪型&同じ下着のHarukaさんと一足早いクリスマスパーティ♪
LOVE+CULTURE =プペブログ=-xmp

今年はどんなクリスマスになるんかな~。
キャサゾウはまたクリスマスランジェリーくれるんかな~。カレラ


ペタ ペタ

ヒドイ目にあった!!

キャッチャー、3回を何回かやったらこんなん出ました。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ダブリ

ヒドイ。
ここでもうやめました。
口紅なんか一本も出やしなかったよwww
カラコン2色、アイシャドウ3色、チーク2色、青のマニキュアとペディキュア。
カラコンの色は好きやなぁ。

今回の背景も残しておきます。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-どうぶつ
クリスマスとお正月に向けて節約したいトコですが、コスメキャッチャーで大打撃。
クリスマスはいつからやろ…。一週間前くらいかなぁ?
今年もキャサゾウはクリスマスに下着くれるんかしら?カレラ


ペタ ペタ