お菓子が出したかったから。
朝、ヨーロッパ部屋の画像も残しておきたくって、こんな格好でお茶を濁しておったんですが。近衛連帯の制服はなんか肩のシャラシャラしたやつとかタスキとか勲章とかなんか色々足りへんかったから、オスカルの婿探しパーティに正装で着たジェローデル大尉風です。
白い…。
白くて良くわからない…。
あとジェローデルの格好もちゃんと調べてはいない…。
雰囲気です。雰囲気です。
あー派遣のオスカル観てたらまたベルばら観たくなってきた。
こないだ通しで見たばっかのはず…w
ちなみに金曜がいちばん好きです!
面白いのがいっぱいアップされてるから。
あと怨み屋本舗とオルトロスの犬観ます。
今日も日本語漬け…。
怨み屋来週でおわりだなんてそんなーーー

さて、ヨーロッパ部屋、ジェローデルのままではお菓子が出ません。
あれが可愛いのに…。
折角だからスクショ残しておきたいしなぁ…。
と思って、ついにドレス1式買っちゃいました…。
この帽子が可愛かったから。
しかし茶色だと浮くー

このドレスだったら西部で日傘さして幌馬車に乗ってる方が似合うと思うなー。
ドレス一着買ったから、他の方が着てるのもどんどん欲しくなって来たけど、もう買わんよ!!!
ほんっとにハロウィンに備えて貯リボン、セーブジュエル!!!!!

9/18 19時45分現在のあたしの…
1090→
10298
2270
プーペガール・コスプレでGO!【第19回】
まだ起きてます!!!
West LA、深夜3時前です。
まだ夜型が抜けません。
が、今日はブログ書きまくってしまったので、明日のために予約投稿ナドしてみようかと思います。
ウェスタン…楽しい…。
ヨーロッパに目もくれず(嘘。扇子2個買った…)毎日ウェスタン背景で遊んでいます。
なんか色々集まったアイテムでコスプレしてみました。
楽しい!!
コスプレでGO!【第19回】 Wild Westっぽいの
すいません、西部開拓時代の事等全く知りません。
Wild Wild Westも観ていません。
サウスパークでエリック
が、オイラ西部~イチの~イケてるカウボーイー♪とWild Wild Westごっこをやっているのしか観ていません。
しかしイメージです!!!!
まずは町の新米保安官・メリッサと、草原の娘・スーです。
あ、名前もイメージです!!
保安官は何故ジュディじゃないのかとゆーと、今日のあたしのプペちゃんで↓武闘派シスターをやってしまったから…。
同じ髪型で…。
なんで今回はこの髪型は彼女に譲ります!!
ジュディじゃなくてシスター・ガブリエラ!
昼は修道女、夜は殺し屋です。
襟のシロイとこが三角になればよかったんですが、シスターコス、これが限界でした。
頭に被るモノもなかった!!
ガブリエラはあれです、こー「懺悔なさい!」とか言って相手にさんぞ命乞いをさせたにも関わらず、無慈悲にバーンとやっちまうんです。
そんな物語を勝手に…。
1人3役で…。
このイベント大好き!遊べて

9/18 3時現在のあたしの…
…1090
→
…11175
…2265
West LA、深夜3時前です。
まだ夜型が抜けません。
が、今日はブログ書きまくってしまったので、明日のために予約投稿ナドしてみようかと思います。
ウェスタン…楽しい…。
ヨーロッパに目もくれず(嘘。扇子2個買った…)毎日ウェスタン背景で遊んでいます。
なんか色々集まったアイテムでコスプレしてみました。
楽しい!!
コスプレでGO!【第19回】 Wild Westっぽいの
すいません、西部開拓時代の事等全く知りません。
Wild Wild Westも観ていません。
サウスパークでエリック
が、オイラ西部~イチの~イケてるカウボーイー♪とWild Wild Westごっこをやっているのしか観ていません。しかしイメージです!!!!
まずは町の新米保安官・メリッサと、草原の娘・スーです。
あ、名前もイメージです!!
保安官は何故ジュディじゃないのかとゆーと、今日のあたしのプペちゃんで↓武闘派シスターをやってしまったから…。
同じ髪型で…。
なんで今回はこの髪型は彼女に譲ります!!
ジュディじゃなくてシスター・ガブリエラ!
昼は修道女、夜は殺し屋です。
襟のシロイとこが三角になればよかったんですが、シスターコス、これが限界でした。
頭に被るモノもなかった!!
ガブリエラはあれです、こー「懺悔なさい!」とか言って相手にさんぞ命乞いをさせたにも関わらず、無慈悲にバーンとやっちまうんです。
そんな物語を勝手に…。
1人3役で…。
このイベント大好き!遊べて


9/18 3時現在のあたしの…
…1090→
…11175
…2265
ヨーロッパには…行かへんかもしれん…。
近衛連帯の制服なかったー
限定はヨーロッパばっかでしたね。
スルーでした。可愛いけど。
11時前に仕事中断して待ち構えてたんですけどww
あたしドレスよりも
銃!!!!!!
今日もあたしはジュディのままです。
勢い余って2つとも買いました…。最初黒にしたんやけどなんか映えへんかってんもん…。
多分きっと時間が経てばドレスも欲しくなるんだろうけど…。
でもカウガールのドレス(リボンの)一見すっごくカワイイから迷ったんだけど、あれ足元難しそう。
何を履けばイイんだろう。
今日出たウェスタンブーツもカカトがないし、なんか裾の広がりと合わせてみるとバランスがあたし好きくないんです…。
ネイティブアメリカンの酋長の娘みたいな衣装も欲しかったな~。
タイガーリリー!!
9/17 19時45分現在のあたしの…
…1090
…11421
デザコン売りました
…2261

限定はヨーロッパばっかでしたね。
スルーでした。可愛いけど。
11時前に仕事中断して待ち構えてたんですけどww
あたしドレスよりも
銃!!!!!!
今日もあたしはジュディのままです。
勢い余って2つとも買いました…。最初黒にしたんやけどなんか映えへんかってんもん…。
多分きっと時間が経てばドレスも欲しくなるんだろうけど…。
でもカウガールのドレス(リボンの)一見すっごくカワイイから迷ったんだけど、あれ足元難しそう。
何を履けばイイんだろう。
今日出たウェスタンブーツもカカトがないし、なんか裾の広がりと合わせてみるとバランスがあたし好きくないんです…。
ネイティブアメリカンの酋長の娘みたいな衣装も欲しかったな~。
タイガーリリー!!

9/17 19時45分現在のあたしの…
…1090
…11421
デザコン売りました
…2261
断然ウェスタン派です。
ベルばら大好きだけど!!!!
でもアイテムの珍しさから言ったらウェスタンに断然に食いついちゃう。
そしてこの茶色い風景ww
イイ!!!
絶対このあたし↓の名前ジュディとかそんなん!!
馬~~
そして荒野を転がるモジャモジャのあれ!!!
なんてゆうの?ケサランパサラン?(多分違う)
何が嬉しいって
武器を手に入れた!!!
嬉しい!ガンホルダーとかちょっと雰囲気選ぶけど…。
デモ嬉しい!
できたら手持ちの銃が欲しいトコですが、それは限定品に期待。
買ったもの。
ウェスタンばっかしです。
扇子はお立ち台にのぼるごっこができるかと思って…。
ドレスは考える…。
フランス近衛連隊の制服があれば良いのに!!
9/16 20時現在のあたしの…
…1480
…10816
…2254
でもアイテムの珍しさから言ったらウェスタンに断然に食いついちゃう。
そしてこの茶色い風景ww
イイ!!!
絶対このあたし↓の名前ジュディとかそんなん!!
馬~~

そして荒野を転がるモジャモジャのあれ!!!
なんてゆうの?ケサランパサラン?(多分違う)
何が嬉しいって
武器を手に入れた!!!
嬉しい!ガンホルダーとかちょっと雰囲気選ぶけど…。
デモ嬉しい!
できたら手持ちの銃が欲しいトコですが、それは限定品に期待。
買ったもの。
ウェスタンばっかしです。
扇子はお立ち台にのぼるごっこができるかと思って…。
ドレスは考える…。
フランス近衛連隊の制服があれば良いのに!!

9/16 20時現在のあたしの…
…1480
…10816
…2254
止まらない買い物!!
luvpiyoさんのおとなのプーペガール
で紹介されてた、アメG初回購入キャンペで、アメGを購入してみました!
いつも素早い更新、見て損は無い情報ばかりで愛読させていただいてます
で、購入手続きしたんですが、なんか第2パスワードをクレジットカードの会社で設定しなくちゃならなかったりで多少手間取ってしまいました。
でも無事500アメG購入、1000アメGゲット、即ジュエルにww
ちょっと潤ったジュエルで何買ったかというと、
まだROCK…w
3点追加。
あ、あと増えてるリボンアイテムは、なんかもー無駄遣いしたれ!とか思って色々フリマやらキャサショのリボンコーナーやらで。
フリンジブーツもゆるニットもコンプしちゃったよ。。。
さて、ジュエルが増えたもんであやちゃんショップに行ったんですが、うーん…買わないと決めてた時よりも欲しい物が見つからないです…。
なのでROCKコーデにもいけそうなヒョウ柄のスニーカー1点お買い上げ。
ずっと気になってたんですが、なんで左足だけレッグウォーマーのしましまがないんだろうww
あとスニーカー…デニムに合いません。。。ガッカリです。。。
パンツを上にしたらスニーカがはみ出し、スニーカーを上にしたらパンツがはみ出し…。
せめてどっちかにして欲しかったです
さて、あとはもうほんとにハロウィンに向けて節約節約!!!!
でもリボンアイテムはそろそろ入荷してください…。
ほんっとにジュエルだけじゃつまんないししんどいです…。
9/16 17時45分現在のあたしの…
…1650
…11558
使っても使っても増える。不思議。
…2244
いつも素早い更新、見て損は無い情報ばかりで愛読させていただいてます

で、購入手続きしたんですが、なんか第2パスワードをクレジットカードの会社で設定しなくちゃならなかったりで多少手間取ってしまいました。
でも無事500アメG購入、1000アメGゲット、即ジュエルにww
ちょっと潤ったジュエルで何買ったかというと、
まだROCK…w
3点追加。
あ、あと増えてるリボンアイテムは、なんかもー無駄遣いしたれ!とか思って色々フリマやらキャサショのリボンコーナーやらで。
フリンジブーツもゆるニットもコンプしちゃったよ。。。
さて、ジュエルが増えたもんであやちゃんショップに行ったんですが、うーん…買わないと決めてた時よりも欲しい物が見つからないです…。
なのでROCKコーデにもいけそうなヒョウ柄のスニーカー1点お買い上げ。
ずっと気になってたんですが、なんで左足だけレッグウォーマーのしましまがないんだろうww
あとスニーカー…デニムに合いません。。。ガッカリです。。。
パンツを上にしたらスニーカがはみ出し、スニーカーを上にしたらパンツがはみ出し…。
せめてどっちかにして欲しかったです

さて、あとはもうほんとにハロウィンに向けて節約節約!!!!
でもリボンアイテムはそろそろ入荷してください…。
ほんっとにジュエルだけじゃつまんないししんどいです…。

9/16 17時45分現在のあたしの…
…1650
…11558
使っても使っても増える。不思議。
…2244