LOVE+CULTURE ★ プペブログ -129ページ目

平山あやちゃんと。。。

うぉ…外でおっさんが嗚咽をあげて泣いています。
どうしたんだろう…。
いい大人があんなにもうおんうおんと…気になる。

まぁほっといて、とりあえずあやちゃんと記念にプペクラだけ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-あやちゃん

あやちゃんショップ可愛いけど、ジュエルだけって…つまんないの。
芸能人が来て喜ぶのは、ほとんどがジュエルを購入出来ない子供じゃないのかなぁと。
あたしもこの先入荷があるたびに課金せなあかんとかやってられへんわ。
だから今回はスルー。
だってハロウィン前だから。

ここまで課金せなあかんような仕組みにするなんてちょっとヒドイなぁ。
買わなきゃ良いだけの話だけど、too muchな感じが否めない。
課金してでも欲しい物は買うけど、今回のあやちゃんのはそこまで…。
すごく可愛いけど、リボンエリアでもよくない!?ってレベルな気がする。
既存アイテムの色や柄を変えただけに見えるし。
3往復くらいしたけど、やっぱりこりゃ我慢します。

あ、でも今回のメンテ、投稿画面のリニューアルはGJです!!!!
すっごく見易い、解り易い。
子供服も食器も文房具もCDや本やペットや花や家具やコーデがダメって一目で解るもんね。
これで知らなかったって言い訳は通用しない!!!
違反きっと減るよね。
あぶらとり紙がOKになったんもウレシイし。

で・も。

な~んか今更頑張って投稿してリボンを集めても虚しいだけだよね…って気が起きてきました。
全然入荷されやしないし。


あーもう今朝というか昨夜から右尻と右太ももが痛くてやってられません。
急ぎのオーダー入って一日座って作業してたから??カレラ


猫9/15 21時15分現在のあたしの…猫
ジュエル924→
リボン11147
上げ上げバレンタイン派手に放出中につき記録更新中。
ワンピース2237↓↓


ペタしてね
人気ブログランキングへ

プーペガール・コスプレでGO!【第18回】

プペでもハロウィンの準備が着々と整っております。

今年の衣装は絶対に高い!!


あたしの予想では、ドレス300・帽子/ヘアアクセ150・ブーツ・180・小物類100前後…。
しかもむっさ可愛いのはジュエルに集中…。

そんな気がしてならないので、今儲ってるリボンで去年のハロウィンアイテムを買い漁っています。

コスプレ出来そうなアイテムを中心にw
あとは安ければ…ってカンジです。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレハロ

剣とかマントとかめさめさ高かったけど…でも何かと使いそうだからww
魔女ワンピはすごいダサかったんだw
でも安かったから、ハロウィン終ったら売るかなぁ。
怪盗ハットはなんか歪んでない??

さて、買ったアイテムでハロウィン用のヘッダとか作ってるんですが、キャサショでハロウィンアイテムが入荷されたらプレハロウィンイベント開催して、プペともの皆さんにもヘッダ画像作りにご協力頂こうと考えていますハッピーバニー/wh

昨日壁紙作ったんですが、こんなかんじ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-2009ハロウィン壁


コスプレでGO!【第18回】 シモーヌ

日本にいる時せっせとケーブルテレビで観た、ラ・セーヌの星
面白かったなぁ!!!もっかい観たいなー!!!
ネットにあるかな?

ということで思い出してコスプレってみました。

顔を隠さないシモーヌ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-シモーヌ
しかも青くない。

いやー、マントも剣も役に立つなぁ。

ところでシモーヌのボーイフレンド(日本語的な意味で)のミランは、
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ミラン
すごく将来が心配な生え際をしています。

つうかもうかなりキてるねコレは。

ほらっ!回を追うごとに!!!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ミラン2

しつこいwカレラ

猫9/15 14時現在のあたしの…猫
ジュエル924→
リボン10124
↓↓ハロウィンに向けて衣装を…
ワンピース2240↓↓


ペタしてね
人気ブログランキングへ

何がそんなにツボったのか解らへんけど…

レッツラゴーだのなんだのいつもなんだか言う事にイチイチどんくさい香りを漂わせてる、キャサゾウ…。

あたし昨日のチェケラッチョはまぁなんとかスルーできたんだ。

でも今日はダメだった…。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-HEY

HEY(笑)。

キャサゾウが喋るようになってから、若干前よりはスキになってきたんだけど、今日ほどキャサのことがスキになった日は無いw

COOL過ぎるおんな、キャサゾウの部屋まで押し掛けてしまいました。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-HEY…

あっ、ヤな顔しちゃった…w

*記事を書いた直後にメッセで彼にheyって言われてチョコレートミルク鼻から出そうになった。

どSキャッサ9/15 1時現在のあたしの…恐ろしい子キャッサ
ジュエル924→
リボン10384
↓↓ハロウィンに向けて衣装を…
ワンピース2247
上げ上げ

ペタしてね
人気ブログランキングへ
 
 

プーペガール・コスプレでGO!【第17回】

毎日ジワリジワリとロックアイテムを買っています。。。

今日までに買ったモノ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-買った LOVE+CULTURE =プペブログ=-買った

あ、ものすごく自然にラバーソールが混ざってますが。あれだけフリマです。
200台で売れ残ってたなんて信じられんくて即買い。
ピンクは若干安いけど、あんまし使わなそうで…。
あー白!白が欲しい!

いらんやろ、スルーやろ、と思ってた北斗の拳ベストやらチェックシャツやらまで購入するありさま…。
だってなんか見てたら可愛いかなと思って来たからバターズ
しかし買ってみた物の案の定難しい…。

いつか使う日が来るだろうか…。
(北斗の拳コスに)

しかし今日は違うコスに使ってみました。

コスプレでGO!【第17回】 人造人間17号18号

ドラゴンボールめさめさ好きです。今も改を毎週観てますよー!
あたし子供を作るなら絶対ベジータが良い。

ナメック星~人造人間のトコ辺り結構スキです。
17&18号は珍しく美形というか…スキでしたw
本名はなんてゆーんだろう。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-17&18

うーん…。雰囲気はなんとなくソレっぽいけれど、前回のシド&ナンシーに80点をつけるなら今回は50点やな 。。。
もうなんか17号なんかおらん方がよかったんちゃう?くらいな勢いw
スカーフほんとはオレンジだし…靴はアオだし…。Tシャツは無地だし…。
デモ今回コスプレでGO!の17回目だし!!ナイスタイミングだし!!

18号はどうしても長袖のシマシマを入手できず…しょぼん

そういえばプペアイテムでラグラン出ればいいな。
スノボブーツ(特に黄色)はなんかすっごくドラゴンボールチックで好きなのです。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-18号 違うバージョンの18号。

白くて短い靴下がないから代わりに足袋を履いたら、なんか足元が奇怪なことになってしまいましたが、まぁその辺は薄目で見てください。

カートマン9/14 15時30分現在のあたしの…カイル
ジュエル924↓↓
リボン10566上げ上げ

ワンピース2244
上げ上げ

ペタしてね
人気ブログランキングへ
 

ムツコさんおめでとう☆

プペ2周年!!
すごいです!大先輩です!!
なんであたしももっと早くやってなかったのか悔やまれて仕方ありません…。
mixiとか無駄に見てるのに、なんでプペの記事見付けられなかったんやろうな~汗

最初入る時も、さんぞ調べました。
プペってどんなトコか。
女だらけのとこに入るのは怖かった。
陰湿なこととかもありそうでしょ。実際あるし。
あたしほんま打たれ弱いから、安全かどうか楽しいかどうかむっさ調べて、
「ウ…これは…やめとこかな…が~んと思ったもののプペちゃんの可愛さに負けました。
そしてプペともさんと遊ぶのが楽しくてハマりました。

そんなあたしより随分前にプペに入って、初心者のあたしに色々親切に教えて下さったムツコさんですキラキラ
コーチのバッグが欲しくて欲しくて!!ムツコさんがいなければ手に入りませんでした~!

そんなこんなで記念のプペクラです。
ドレスアップしてらしたので、まるたんと挟んでみましたw
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ムツコさん2周年記念

これからもずっと仲良くして下さい♥


ケニー9/13 14時現在のあたしの…スタン
ジュエル1034↓↓3点追加購入した…。
リボン10207上げ上げ

ワンピース2241
上げ上げ

ペタしてね
人気ブログランキングへ