しましまんず
本物のしましまんずに関してはコチラ
。
エライ古い写真やな~w
今日はめっさ寒いのにルーミーにプールに連れて行かれ、帰ってからは突然の衝動にかられ仕事もせんとブログのスキンを秋色に変えていたのですが、新しいスキンいかがでしょうか?
可愛いチェックの素材が見付けられたおかげで、結構思い描いてた通りのが出来ました
スキンをデザインするお仕事とかないのかしら。
こーゆうのすごいスキなんですけど。
ラバーソールを買ってしまいました…。
高かったけどどうしても欲しくて。
白ならなお良かったのに。
そして出来たらもう少し背が高くなって欲しかった…。
ちなみに黒のパンツ+コンバースもどきの組合わせも大変ロッカーらしくて好きです。
あのおっさんの足元をめさめさ思い出しますサノバビッチ。
さてタイトルですが、クロミミさん が色違いのしましまを着ていらしたので、一緒にプペクラさせて頂いてきました
ラバソまでお揃い、アップで見たらカラコンも同じでした~w
見つめあう立ち位置…うふふ
しましまムズカシイな~と思ってたのに、紫もめさめさ欲しくなってきました…!!!
ベストも…!!
悩むなぁ~
来週はリボンでもロックアイテム出るんでしょうか??
ギ!タ!ァ!!!
ギ!タ!ァ!!!
9/12 2時15分現在のあたしの…
…1224→
…10029
ラバソ高かった…
…2236
エライ古い写真やな~w
今日はめっさ寒いのにルーミーにプールに連れて行かれ、帰ってからは突然の衝動にかられ仕事もせんとブログのスキンを秋色に変えていたのですが、新しいスキンいかがでしょうか?
可愛いチェックの素材が見付けられたおかげで、結構思い描いてた通りのが出来ました

スキンをデザインするお仕事とかないのかしら。
こーゆうのすごいスキなんですけど。
ラバーソールを買ってしまいました…。
高かったけどどうしても欲しくて。
白ならなお良かったのに。
そして出来たらもう少し背が高くなって欲しかった…。
ちなみに黒のパンツ+コンバースもどきの組合わせも大変ロッカーらしくて好きです。
あのおっさんの足元をめさめさ思い出しますサノバビッチ。
さてタイトルですが、クロミミさん が色違いのしましまを着ていらしたので、一緒にプペクラさせて頂いてきました

ラバソまでお揃い、アップで見たらカラコンも同じでした~w
見つめあう立ち位置…うふふ

しましまムズカシイな~と思ってたのに、紫もめさめさ欲しくなってきました…!!!
ベストも…!!
悩むなぁ~

来週はリボンでもロックアイテム出るんでしょうか??
ギ!タ!ァ!!!
ギ!タ!ァ!!!
9/12 2時15分現在のあたしの…
…1224→
…10029
ラバソ高かった…
…2236
プーペガール・コスプレでGO!【第16回】
ロックアイテムに異常なほどの食いつきを見せてしまったあたしですが。
好きなんです!!
ダサかろうが古かろうがもースキでスキでどっしょもないんです
コスプレでGO!【第16回】 シド&ナンシー
こういうメロメロでアホアホなバカップルに憧れ青春時代を送ったのです。
プペちゃんの男装はいつもイマイチ…内股だから。。。
でもシドの写真でもっと内股なのがあるから今回はまだイイかもしれんw
髪型がなー。これが限界。あとラビットチェーンが欲しかった。
あとパンツ破れてなくて良かったかも…。新作をついつい使ってしまいました。
ナンシーの再現度は我ながらなかなかスゴイと思います
指無し手袋買うかなー。ニットじゃ違うもんなぁw
9/11 18時30分現在のあたしの…
…1224→
…10254
最高記録更新中
…2235
好きなんです!!
ダサかろうが古かろうがもースキでスキでどっしょもないんです

コスプレでGO!【第16回】 シド&ナンシー
こういうメロメロでアホアホなバカップルに憧れ青春時代を送ったのです。
プペちゃんの男装はいつもイマイチ…内股だから。。。
でもシドの写真でもっと内股なのがあるから今回はまだイイかもしれんw
髪型がなー。これが限界。あとラビットチェーンが欲しかった。
あとパンツ破れてなくて良かったかも…。新作をついつい使ってしまいました。
ナンシーの再現度は我ながらなかなかスゴイと思います

指無し手袋買うかなー。ニットじゃ違うもんなぁw
9/11 18時30分現在のあたしの…
…1224→
…10254
最高記録更新中
…2235
キャサゾウ!!ギター要るやろぉぉぉ!!!
ここまでして!!食欲の秋とか呟きながらロックアイテム出しといて!!
なんでギター出してくれへんかったん!?
絶対限定はギターにすべきやったと思うで…。
赤と黒2色…。
はぁ…しかもなんで入荷ジュエルのみ…

11時になり、広場に行ったらキャサショにNEWの吹き出し。
中に入ったらジュエルエリアだけ入荷中。。。
あたしはその足でプーペ銀行へ行ってカード決済ポチってきました…。
良いねん、欲しかったしあのバッグめっさ欲しかったし…。
どうせいつかは買ってたし…。
さて、まるたんの来米を控え、リアルに節約しなければならいあたし、2000円課金し、すでに700円ほど使ってしまいました…。
700円…。ワンピースの単行本買える…。
買ったもの
9点です。
ぎょーさん買いましたね…。
まだ悩んでる物はありますが、あたしが着るならと思って買ったら欲しいもんはこんなもんでした。
ボーダーニット可愛い!フレディっぽい!と思ったけど、着たらそうでもなかった…。
デモ嬉しい!
楽しい!!
だってロックが好きだから!!
赤とか黒とか鋲とかキャー
となります。周りの若者に流されてHIP HOPやらR&Bも聴いてはいますが、あたしは根っからコッチです。
Pistolsです。Ramonesです。Rancidです。Mansonです。
XもLUNA SEAも黒夢もROUAGEもBUCK-TICKもマリスもピエロも好きっ!
あ、ちなみにパンクとロックの正しい違いは知りませんw すいませんw
ほんまはビーチで日に焼けたスポーツマンよりも、長い事シド・ヴィシャスみたいなダッメダメなアナーキストが大好きやったのですw(デモ弦楽器やってる人の腕筋は素晴らしい!美しい!!)
楽器なんか何一つ弾けないし、こうゆう格好はもう何年も昔に卒業したけれど…。
スッゴイ一部の人にしかモテなくなるからもうできないw 今の彼とも釣り合わない。女友達とも釣り合わない。
バンドマンのおっさんとおった時はチャンスやったのにあかんかったなぁ続かんで。
あ、この発言はキャサゾウとかぶるwww
キャサゾウのこと嫌いやけど、なんか男運なさそうなところはちょっと通じる物があるw
そんなこんなでいっぱい買ってしまいましたのでした。
つーか家のネットがおかしくてイライラするぅ~~~!!!
家のコ払い忘れてるとかかなぁ…。
9/10 22時現在のあたしの…
…1,404
…10,163
最高記録だ…
…2,230
やり遂げた!!!
どうってことない服(レトロブームなのでもしや売れるかもと乗っかってフリマに出したものの売れず)を着て、しょうもないことを呟いている今日のあたしのプペちゃんですが、
ついにリボン10,000超えを達成しました

別に目標だったわけじゃないけどなんだか嬉しい!!!
ジュエルは一度買ってしまいましたが、リボンに関しては無課金です!
いつもコメをしてくださる皆様有り難うございます!!
フリマで買ってくださった皆様有り難うございます!!
今日入荷しないでいてくれたキャサゾウ様有り難うございます!!
あ~もう使いたくないwwww
いや、使いますけど!
入荷来たらガっと1000くらい減るんでしょうけど。
しかしこんなにフリマで儲ったの初めて!!!
季節の変わり目って素晴らしいですね

春先も同じ戦法を覚えておかねばなりませんね。
しかしそろそろレアっぽい冬物売りつくしたか、皆の手元にそろそろ秋冬物が集まりだしたのか、ちょっと売れなくなってきましたので、カレラんチのフリマ秋冬SALEはここらで閉店でございます

お買い上げくださった皆様、本当に有り難うございました!
金曜日に入荷あるのかなぁ。
それまでは無駄遣いせずに頑張ろう。
9/9 23時30分現在のあたしの…
…24→
…10,022
最高記録だ…
…2218
ぜんっぜん関係ないけど、JOJO顔メーカー
で似顔絵作ってみました。加工自由だったので化粧もしてみましたw
現代っ子じゃないのでこんなあご細くない。
ジョジョに出てくる女の子はみんな美形だなぁ。
こうゆうキリっとしたカオになりたい。
顔がぷよってるからもうそれだけでムリ。

