LOVE+CULTURE ★ プペブログ -131ページ目

まるたん誕生日おめでとう!

9/8です。
日本ではもう9/9ですが、アメリカではまだ当日だからっ。
米国時間で祝ってみましたww
忘れてたんじゃないよ!!
ルームメイトとふたりで同窓会 っつー古いヤバイドラマ観て盛り上がってたからじゃないよっ!!
主題歌のクロスロードは大好きだったけど、テレビ大好きなあたしがドラマの内容を全く知らないのは、当時あたしはまだ幼かったのでこんなセクシャルなドラマ見せてもらえなかったからだな。。。

さて、まるたんの誕生日なので思い入れ深いバラ美ワンピでお祝いしてみました。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-26th

思い入れについてはコチラ
昔の顔は恥ずかしいなwww
クチも違うし目も違うし、マスカラもつけてない…。
あたしだけじゃなくてまるたんも違うw
まるたん今より5キロ肥えて見えるな。
いやーほんま別嬪になって…キラキラ

9/8 15時30分現在のあたしの…
ジュエル24→
リボン9050 上げ上げ 最高記録だ…
ワンピース2242
↓↓

ペタしてね 人気ブログランキングへ

だって儲ったし…。

プペちゃんのクロゼ、これでもかってほど掘り出し物が眠ってますねw
ブーツ販売は終了して、今はストールを集中処分中です。
ストールもコートと同じくお洋服を隠してしまうのであんまりしません。
とくにマフラーみたいに前に垂れるのは。
こういうアイテムを上手く使いこなせて、ただ着るだけよりもっとお洒落に出来てしまう人はほんとスゴイなぁ。
あたしプペでもリアルでも全然重ね着できません…バターズ

それらガンガン売れて8000リボン突破!!
ヨシ、じゃぁ買っちまおう、と昨日言ってた白ワンピを購入。

同じワンピのみほさんと一緒にハート②
LOVE+CULTURE =プペブログ=-白ワンピ

まりあ帽初めてかぶったかも。
解禁来たらウリかな。。。

てか2周年よりデザコンの方が先じゃないの??
どうして解禁にならへんねやろ…。なってるの?あたしのチェックモレ?
なんか売る時期とか操作されてるのイヤだな。
半年経ったらサクッと全品同時に売れるようになれば良いのになぁ。


ちなみに今日は朝からアーバインに行って来ました!
前のおうちに炊飯器とか体重計とか取りに。
イヤでイヤで出てった家ですが、懐かしかったし元ルーミーともいっぱいハグして帰ってきたよ。
彼んチはようやくルームメイトが2部屋分埋まったようでよかったよかったハッピーバニー/wh
やっぱりあのヒトは同じノリのアメ人と住むのが正解だろう…。
こないだの一ヶ月で出てった日本人の女の子は気の毒したね。
新しいルームメイトさんの友達とか来てて皆プール入っててんけど、どいつもこいつもボインばっかりでもーあたし目が釘付けだったww
あのコ達と並ぶと、あたしと友達、日本人は思春期の中学生のような体型に見えてきた。。。

緑ピヨ9/7 23時現在のあたしの…プーペ鳥
ジュエル24→
リボン8116上げ上げ
ワンピース2258
↓↓

ペタしてね 人気ブログランキングへ

秋物第1段はもうお買い物終了。

昨日めさめさ夜更かしして昼過ぎに起きちゃったので今日は目が冴えてしょうがないです。
もう3時過ぎてますアメリカ…。
はよ寝やな!!

不具合が直ったらしいので今日のプペちゃんを貼ってみます。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


苦手なニーハイ、泉やらで貰っても履いた事なかったけど、今回のコレはプペともさんが履いてるのをみて可愛い!と思った。
太ももとブーツのちょっとの隙間?段差?あのわずかな差に魅かれてしまいました。
今までのニーハイはピチっとしすぎとったからイヤったんか、それともテカりすぎてたからなんか。

2周年アイテムと冬物アイテムをフリマで売りまくり、リボンがものすごく潤ったのでここぞと買い物してきました。
これを逃すときっとまた次の入荷に押し流されて、「まだ時間あるからあとで買おう!」と思ってたものが絶対にどーでも良くなって買えなくなるから!!!!!!
9/30までなんてよゆーに見えるけど、入荷があったらその余裕もどこへやらですよ…。

そういうわけで、今日までで目をつけてた物は全部買いました。(ジュエルは別として…)
LOVE+CULTURE =プペブログ=-秋物1最終#1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-秋物1最終#2

も~~買い残しはないと思います。
ブーティ可愛かったけど履きこなせなそうだし。
ファーはキライだし。(ただの画像だけどw)
ペタブーツもなんか苦手だし。
デニムスカートはフリルないけど持ってるし。
あと買うとしたらフリルブラウスワンピかな…。
ピンクはバラ美ちゃんのに似てるし、白が良いかなぁ。

何かこうやって改めて画像をみて見ると、ほんとリボンエリアの作りが単純になったような気がしますね…値段上がった割にはね…。
それともジュエルがすごく可愛いからそう見えるの?
でも…どれも泉から出たって驚かないかな…。

課金は今月はアイテムが欲しいからするつもり。
デモどの段階でしようかなって感じです。
今はそこまで欲しい物ないし。
ジュエルアイテムって子供達見た数字だけでリボンより安い!ズルイ!って思ってるけどリボンの2.5倍なのにね…。
高価いよ~…うっ・・

冷静に考えたら、ワンピ目当てに5000円も課金するより、その値段でハロウィンに着る衣装買った方が良いよあたし…。

緑ピヨ9/7 3時15分現在のあたしの…プーペ鳥
ジュエル24→
リボン7276上げ上げ
ワンピース2271
↓↓

ペタしてね 人気ブログランキングへ







◆プーペガールズに100の質問◆ 改

覚えておいでの方もおられるかもしれませんが、あたし以前これ回答してます。
しかしなんかアイテム名コピペしたせいで変なタグが入って見苦しくなってしまい、削除してしまいました。
改めてぷぺらぼ様から頂いてきました。

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/


1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!
カレラです。つづりはよく変わりますが、元ネタはスペイン語のcarreraです。

2.プーペ歴はどのくらいですか?
9ヶ月ちょい。

3.はじめたきっかけについてどうぞ!(ex:友人の薦め、下田代さんのファンなので、など)
どなたかのブログのブログパーツを見て、なんと可愛いのか!と。

4.プーペガールの一番の利用目的は?(ex:きせかえ、クロゼ、交流、など)
プペともさんとの交流です!
お題とか企画とか、みんなで着替えてプペクラするのが好き!

5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。
気が向いたら…。何回も着替えないとアイテム使い切れないですよね…。

6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?
自分。周り誰もやってなかった。

7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。
7人くらい。残ってるのは2人です。向き不向きがあるんだなぁ。

8.「オシャレじてん」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。
PJ・Forever21・GUESS (安いとこばっかりかw)

9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。
スウィートゆるアレンジ

10.現在のヘアカラーを教えて下さい。
16の金髪

11.現在の肌色を教えて下さい。
雪国育ち

【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、キャサリンショップ以外の全てのアイテムを「通常アイテム」とさせて頂きます。

12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?
レパード柄ファー付ニットパーカ/bg

13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
オフショルダーニット/br

14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?
すそフリルショートパンツ/bk

15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?
小花柄ワンピ/rd09G

16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
ニーソックス/bk

17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?
ボストンバッグ2

18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?
プラチナ×ダイヤモンドリング

19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?
クシュクシュロングブーツ/bk

20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?
セルフレームめがね/rd

21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?
(キャサショのものではなく通常アイテムです。まだ数が少ないですが将来的に増えることを考えて外していません。答えにくいと思うので、スルーでもOKです~)
参考URL:http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-category-16.html
スルーです。

22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?
バラ美壁紙2

23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ショートダウン/wh09A

24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ボーダーオフショルダー/09B

25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
クラッシュデニムスカート/09B

26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
リボン×ボタンワンピ/rd09C

27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ボーダーニーハイソックス/09A

28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
エナメルバッグ/09B

29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ハートロングピアス_08L

30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
ビジューサンダル/rd09C

31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
中折れハット/09B

32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
浴衣-桜/wh09HJ

33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?
中国/09C

34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。
COACHもそう?

35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?
忘れちゃった…。でも200くらいかも。

36.今一番欲しいアイテムは?また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?(現在あるいは永久にフリマに出せないものでもOK)
バンビの浴衣が可愛い。でも500くらいまでだな…。

37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?
そんなのありすぎるよ…。

38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!(所持していなくてもOK)
猫耳ワンピのお耳が可愛い。持ってない。

39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?
12 紫

40.お気に入りの口紅は何番ですか?
10 ピンク

41.お気に入りのチークは何番ですか?
チーク付き方があんまりスキじゃない。11しか持ってない。

42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?
3 濃いピンク

43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?
同上

44.お気に入りのカラコンは何番ですか?
009 ブルーグレー

45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?(自分が始める以前のものでもOK)
ハネムーンが楽しかった。背景もスキ。

46.これからキャサショでやってほしいイベントは?
今年もハロウィン楽しみにしてます。

47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?(バッグ以外の手に持てる小物は除外)
ちゃんとしたガーターベルト。今あるのは形がちょっと…。

48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。こんなものあったらいいな~と思うものはありますか?
武器。マシンガンとか。

49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?
1397

50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?
今は1枚

51.あなたのクローゼットの雰囲気・特徴を一言で説明すると?
質より量

52.きせかえをする時何か参考にしていますか?(ex:自分の服装に似せる、雑誌を参考に、など)
いつも自分が着るつもりで、外に出てもおかしくない格好を。

53.きせかえで、アニメ・ゲーム・芸能人など、何かのコスプレをしたことはありますか?
ある

54.貝殻を買ったことはありますか?
ある

55.買ったことを後悔したキャサショアイテムは?
ありすぎて挙げてられない。でもスノボは張り切り過ぎた…。

56.買わなかったことを後悔したキャサショアイテムは?
カエラショの100リボンの腕時計

57.自分の選んだフェイスに満足していますか?
整形しましたが、今も昔も好きです。

58.「ビューティープーペビル」で整形をしたことはありますか?ない方は、フェイスの一部など、どこか変えてみたい部分はありますか?
あります。

59.現在のヘアスタイル以外で、やってみたいヘアスタイルは?
たて巻きツインテ

60.自分のクローゼットの中から一番のお気に入りを教えて下さい。差し支えなければURLもどうぞ!
これ

61.今後、プーペに出来たらいいな~と思う機能は?
クロゼの並び替え。一気脱ぎ。

62.だいたい毎週金曜が新作入荷日ですが、このサイクルは早い?遅い?
泉や投稿アイテムのことですよね?新作追加されてもウチんトコには全然当たりません。

63.あなたのプペちゃんに、テーマや設定があれば教えて下さい。
特にはw

64.プーペをやっていて、一番嬉しかった出来事は?
友達が増えた。

65.プーペをやっていて、一番悲しかった出来事は?
嫌な事はあるけど悲しいことはない。仲良しだったコがやめたトキとかー?

66.ご意見POSTに意見を書き込んだことはありますか?
あるけどもう書く気にならない。

67.プペクラは使ったことがありますか?
勿論。

68.バルーンの最高ピキョリと、一番嬉しかったアイテムは?
聞かないで…。才能ナイからもうやらんよ…。

69.貝殻を投げる時に意識しているジンクスなどはありますか?
トリがおるときにしか投げん。

70.プペコンに参加したことはありますか?
毎回一応は出ている。

71.プペコン専用の着せ替えで、ヘアスタイル・ヘアカラー・肌色など変えたことはありますか?
ある

72.プペともさんと、プーペ外のやりとりまで発展したことはありますか?(ex:メッセンジャーやICQでリアルタイム交流、郵送でプレゼント、電話やオフ会、など)
今度まるたんが日本からはるばる来ます。

73.現在、どのくらいのきせかえアイテムを所持していますか?
2278

74.プーペ以外に利用しているアバターサービスやネットゲームはありますか?
ピグとメロパ

75.プーペ内のバグやトラブルで、運営にメールをして解決できたことはありますか?
ありますよ

76.プペちゃんのきせかえで、特に好んで着せている色やファッションの系統はありますか?
黒っぽい。

77.現在プペポリスの投稿可能アイテムリストに載っていないもので、投稿出来たらいいのに~と思うものは?
つけまつげ

78.リアルでお買い物の際、プーペに載せることを意識して買ってしまったことはありますか?
いつも

79.今までのご自分のコーデで、一番気に入っているものを日付でお答え下さい!
それなりに毎日好き。

80.自分のプペちゃんのイメージ(髪型やフェイスなど)は自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
ちょい若い。金髪とかもうする気にならない。

81.自分のプペちゃんのファッションは自分より若い?大人っぽい?それとも同年代?
なんでも着せる。

82.コーデを考える時、一番楽しいのはどの季節のコーデですか?(実際の季節に沿っていなくてもOK、「春っぽいコーデが好き」というかんじでお考え下さい)
冬はコートで台無しになるからそれ以外。

83.好き嫌いは別として、一番使いやすいと思うアイテムはどれですか?
カエラショのベアトップ

84.同じく、一番使いにくいアイテムはどれですか?
ありすぎて選べない。

85.今後、プペコンで取り上げてほしい課題(テーマ)はありますか?
バンギャ!エレキギターが欲しい。

86.コラボしてほしいブランド・キャラクターがあればどうぞ!
GUESSとかbebeとか好き。

87.あったらいいなと思う髪型をどうぞ!
ゴージャスロングで前髪が盛り上がってないやつ。(帽子からでないやつ…)

88.プーペに着せたコーデが、自分のファッションの参考になったことがありますか?
ないかな

89.誰かのクロゼに載っていたものを見て気に入って、同じものを購入したことはありますか?
ないかも

90.プーペを始めてから、リアルのファッションへの関心は今までより高まりましたか?
若干

91.コーデを考える時、リアルの季節を意識しますか?季節関係なく自由にコーデしますか?
意識する

92.コメント投稿やステキ押しはマメにしていますか?
コメをくださるプペともさんへの新着には必ず。こっちからコメってもコメってもウチに来てくれない人は外します。

93.「ひとこと」によく書くのはどんなことですか?(ex:その時の気分、いつも固定の案内文「プロフ見てね」「プペとも募集中」、など)
気分。デモ特にないときは消してます。

94.フリマでよくチェックするカテゴリはどれですか?
くつ

95.キャサリンに一言どうぞ!
有給とって休め。

96.バラ美に一言どうぞ!
帰って来て!

97.運営に一言どうぞ!
半年前に通報してまだ無事な違反者はもう処分する気ないんですか。
通報のメールなくしたんですか。

98.プペちゃんの生みの親、下田代祐佳さんに一言どうぞ!
もっともっと有名になられても良いのに…プーペだけが一人歩きしちゃってなんだか淋しい気持。

99.親愛なるプペともさんへ贈るメッセージをどうぞ!
いつも仲良くしてくれて有り難うございます。
万人に好かれる性質ではないのは知っています。なのでそれでも仲良くして下さる方は本当に大事なプペのお友達です。

100.お疲れ様でした!最後に、あなたにとってプーペの最大の魅力とは?
なくてはならない存在になってしまったトコ。


緑ピヨ9/6 22時30分現在のあたしの…プーペ鳥
ジュエル24→
リボン7033上げ上げ
ワンピース2278
↓↓

ペタしてね 人気ブログランキングへ

プペ引退。

止まる所を知らないキャサショの入荷と、課金課金の運営に良い加減嫌気がさしました。。。











というのは全然うそです。思ってる事は本当だけどヤメません!

残念でしたww


ZAZENさん、夢二さんとこで見た地雷バトンをやってみたいと思います♪


❤見た方は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました

  に設定すること

見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た方必ずやること今すぐやること


↑とのことですが、お好きな方だけお好きな時にどうぞハッピーバニー/yw



■自己紹介■

HN:カレラ

性別:

職業:絵を描いたりデザインしたり。英語勉強したり。

病気:隠れ肥満

装備:薄着

性格:まりものように浮き沈みが激しい。仕切り屋。

口癖:めっさ。難儀。

靴のサイズ:24

兄弟:弟1人。


■好きなもの■

色:ピンク・クロ・アカ

数字:24

動物:猫派だけど犬も大好き!どうぶつ大好き!

飲み物:水で良いよ…

花:プルメリア

男性アーティスト:hide、マンソン、RJB様(音楽じゃなくても良いよね?)

女性アーティスト:Cocco、Rihanna、Fargie、大西ゆかり 他

携帯:T-Mobil


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ない

友達とキスしたことある?:ある

誰かの心をもてあそんだことある?:あるんちゃうw

人を利用したことある?:あるね

使われたことは?:喜んでw

髪染めてる?:今は地毛

タトゥーしてる?:してる。2個。

ピアスあけてる?:耳5ヘソ1

浮気したことある?ある

痴漢したことある?:ないしw

されたことは?:ある。痴漢を罵倒したら「うっさい」と言われた。死ね!

ナンパしたことある?:あったかも。

されたことは?:ある

何かを盗んだことある?:弟のおしゃれグッズ数々を…w

拳銃手にしたことある?:ある↓タイでも。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-銃
 

あ、でもこれ拳銃とは言わん?

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:え、う、うんwww

お酒飲む?:ちょっと。

ジェットコースター好き?:廃止されたら良い。

どこかに引っ越せたらなーと思う?:カレとスタジオ借りて一緒に越したい。

もし地球に自分しかいなかったら?:困っちゃう。

ピアスあけたい?:軟骨に

掃除好き?:嫌いだけどしだすとハマル。

丸文字?:丸くないけどアホっぽい。

ウェブカメラ持ってる?:埋め込まれてる。パソコンに。

運転の仕方知ってる?:知ってるけど…乗れない…。

ゲーム内でのジョブは?:ゲームやってへん。

■今現在■

今着ている服:チューブトップとショーパン

匂い:シャンプー

髪型:ヘソに達しそう

今したいこと:ババオ(猫記事参照)に会いたい…。

聴いているCD:Punk-O-Rama 4

一番最近読んだ本:こち亀文庫の14巻

一番最近見た映画:ヘアスプレー

一番最後に電話で喋った相手:バスケ選手やった黒人のおっさん

奇跡信じる?:あるかも。

てか成績いい?:アホ高校で上の方。

帽子かぶる?:似合わへん。

自己嫌悪する?:しまくり。

死ぬまでに一度したいことは?:妊娠出産

何かに依存してる?:プペ

何か集めてる?:下着

身近に感じる友達はいる?:いる

親友はいる?:死んじゃったの。

自分の字は好き?:あんまし大人らしくない。かっこわりぃ。

最後に一言:バトン好き♪




お疲れ様でしたw

さて、今日のブログのメインネタ、実はまるたんの整形です!!!
あたしの整形んトキも書いてくれたしハッピーバニー/yw

お揃いのリボタンで記念撮影を。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-まるたん整形
前の顔と全然雰囲気違うからまだ一覧で探してしまいますww
デモこの目も可愛い!色っぽくなった!!

これでふたりとも入会時から目も口も変わった整形姉妹となりましたw
実はプペ的にはまるたんが若干姉です。
あたしの方が数週間遅い。



緑ピヨ9/6 0時15分現在のあたしの…プーペ鳥
ジュエル24↓↓
リボン6857上げ上げ 2周年売っぱらい激増www
ワンピース2280
↓↓

ペタしてね 人気ブログランキングへ