福袋開けてみたけど重くて画像がUPできません。
個人的にはお正月のを開けたときよりも嬉しかった!!
ただリボンのは、ショップに出てた時買っちゃったやつの色違いとか、敢えて買わなかったのに…ってやつの色違いが入っててガッカリだった。
でも福袋ってそういうモンだもんね…。
あまりモンが入ってんだもんね、フツー。
だから、敢えては買わなかったものはまぁヨシとしよう、チャレンジできるから。
でも持ってるものの色違いとかほんと嬉しくなかったなぁ…
ただリボンのは、ショップに出てた時買っちゃったやつの色違いとか、敢えて買わなかったのに…ってやつの色違いが入っててガッカリだった。
でも福袋ってそういうモンだもんね…。
あまりモンが入ってんだもんね、フツー。
だから、敢えては買わなかったものはまぁヨシとしよう、チャレンジできるから。
でも持ってるものの色違いとかほんと嬉しくなかったなぁ…

悔いは無い!!
皆勤の200だのなんだのでちょっとリボン増えたので、もう思い切ってリボンの福袋コンプ。
すごい出費…。
大イベントよりもリボン凹んでますが!!!
ジュエルのは結局誘惑に打ち勝って追加課金はせず。
3つのままです。
課金の簡単さ、ほんとクセになりますね…。
あたしもどんだけ銀行に行っては課金プレゼントを見て、ああやっぱりどれもいらん!!ヤメよう!!!と思った事か。
開くまでもうすぐですね。。。
楽しみやら怖いやらです。。。
でもこんっなにも値段するんなら!!キャサゾウがお得だって言い張るなら!!きっと値段以上の物入ってるんでしょ!?
見かけだけリボン貰える量が増えたから物価上げたわけじゃないよね???
つーかリボン増やして(コメ減らされたし、実際そんな増えてるの?って疑問)物価上がって、ジュエルのものまで高価いんなら全然意味ないし。
子供だってそんなの解るよ。
8/30 2時現在のあたしの…
…94→
…4530
…2221
プーペガール・お題でGO!【第77〜82回】
*お題でGO! とは???
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。
今日はねー、朝からbfとずっと喋ってて、20時から4時までやってるパーティに2人で行こうつってたんですよ。
爪も塗り直して化粧してちょっとイイ服着てずっと準備万端やったんですけど、夕方になって彼がシゴト呼び出しをくらい、でもそんな長い事かからへんから!連絡する!と言うのであたしは化粧も落とさんと待ってたんですが、もう1時半!!
今から行ってもあと2時間半のために30ドル払ってしかもアルコール差し入れするのはもったいない。
今日は諦めてもう寝ます!!
そして、「そんな行くの!?行かへんの!?」みたいな鬱陶しい待ち時間にあたしの退屈を癒して下さったのがプペともさん
沢山遊んで下さってありがとうございました~~!
お題でGO!【第77回】 ふんわり七分丈ブラウス
みほさん、桃ちゃん、あたしの3人です。
ピンク白ブルー、全色揃いました!
ムズイな~やっぱりコレは!!と思ってたけど後のお二人はなんとも可愛く使ってますね!
お題でGO!【第78回】 レース袖カットソー
みほさん、桃ちゃん、あたしです。
みほさんとお揃いカラーでした♪
桃ちゃんのネックレスがイニシャルのMなので可愛い!Mしかないの??
お題でGO!【第79回】 ギンガムキュロット
みほさん、あたし、桃ちゃんです。
また上手い事3色揃いました!
つーか色違いがあるなんてしらなかった!
こんなにすそがなみなみしてるんもw
3人ともそれぞれの色に合わせて可愛くできました
お題でGO!【第80回】 ガウチョパンツ
リスト作って良かった!ここまでトントン拍子でお題が決まりました!
みんな苦手なガウチョパンツに挑戦ですw
線が邪魔…ボタンが邪魔…いろんな障害に立ち向かいましたw
みんな靴が似てますw
お題でGO!【第81回】 七分丈ベーシックTシャツ
はねうささん、Z.zさんが参加して下さり総勢五人!
みんなもってる七分丈ベーシックTシャツに。あたしなんとなくこのピチっと具合が苦手で…。
あたし途中で邪魔が入ってしまい、もっそいやっつけなコーデをしてしまい、皆さんの可愛さに焦りましたw
お題でGO!【第82回】 カントリーフリルブラウス
これはプレゼントフロアの商品で全然ksアイテムじゃないんですが、全色揃ったらきっとカワイイ!とこれになりました
デモ実はあたしこれ苦手ですw
赤しか持ってませんが、色のチョイスのせいかなぁ…。
はねうささんが半目になっちゃった!
すいません
久しぶりにやっちまいました…w
あと緑があれば完璧でしたね
今日は6つもやりました!!
楽しかったです~~
8/30 2時現在のあたしの…
…94
…4827
福袋あとRのを2個買い足し…。
…2219
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。
今日はねー、朝からbfとずっと喋ってて、20時から4時までやってるパーティに2人で行こうつってたんですよ。
爪も塗り直して化粧してちょっとイイ服着てずっと準備万端やったんですけど、夕方になって彼がシゴト呼び出しをくらい、でもそんな長い事かからへんから!連絡する!と言うのであたしは化粧も落とさんと待ってたんですが、もう1時半!!
今から行ってもあと2時間半のために30ドル払ってしかもアルコール差し入れするのはもったいない。
今日は諦めてもう寝ます!!
そして、「そんな行くの!?行かへんの!?」みたいな鬱陶しい待ち時間にあたしの退屈を癒して下さったのがプペともさん

沢山遊んで下さってありがとうございました~~!
お題でGO!【第77回】 ふんわり七分丈ブラウス
みほさん、桃ちゃん、あたしの3人です。
ピンク白ブルー、全色揃いました!
ムズイな~やっぱりコレは!!と思ってたけど後のお二人はなんとも可愛く使ってますね!
お題でGO!【第78回】 レース袖カットソー
みほさん、桃ちゃん、あたしです。
みほさんとお揃いカラーでした♪
桃ちゃんのネックレスがイニシャルのMなので可愛い!Mしかないの??
お題でGO!【第79回】 ギンガムキュロット
みほさん、あたし、桃ちゃんです。
また上手い事3色揃いました!
つーか色違いがあるなんてしらなかった!
こんなにすそがなみなみしてるんもw
3人ともそれぞれの色に合わせて可愛くできました

お題でGO!【第80回】 ガウチョパンツ
リスト作って良かった!ここまでトントン拍子でお題が決まりました!
みんな苦手なガウチョパンツに挑戦ですw
線が邪魔…ボタンが邪魔…いろんな障害に立ち向かいましたw
みんな靴が似てますw
お題でGO!【第81回】 七分丈ベーシックTシャツ
はねうささん、Z.zさんが参加して下さり総勢五人!
みんなもってる七分丈ベーシックTシャツに。あたしなんとなくこのピチっと具合が苦手で…。
あたし途中で邪魔が入ってしまい、もっそいやっつけなコーデをしてしまい、皆さんの可愛さに焦りましたw
お題でGO!【第82回】 カントリーフリルブラウス
これはプレゼントフロアの商品で全然ksアイテムじゃないんですが、全色揃ったらきっとカワイイ!とこれになりました

デモ実はあたしこれ苦手ですw
赤しか持ってませんが、色のチョイスのせいかなぁ…。
はねうささんが半目になっちゃった!
すいません
久しぶりにやっちまいました…wあと緑があれば完璧でしたね

今日は6つもやりました!!
楽しかったです~~

8/30 2時現在のあたしの…
…94
…4827
福袋あとRのを2個買い足し…。
…2219
うちにだけ訪れぬリボンキャンペと鬼のようなキャサゾウのラッシュ。
可愛い!背景めっさ可愛い!!!!
そして可愛くない値段の福袋…。
高価スギで正月みたいにコンプはできませんでした…。
*調べたら前回の福袋は50~200でしたよ…

厳選してこちら8点…。
月曜までにもうすこし買いたい…。
でも高価すぎへん!?!?!?!?
数多過ぎへん!?!?!?!?
リボンキャンペとはおっしゃいますが、あたしもう何個も投稿してるのに1度も20台が出ません。
さっきなんか12。
コメも減らされて、無駄遣いしてるわけじゃないのにプペともさんの新着にコメれないし、
すっごい苦痛



でも福袋開くの楽しみだなーーーーーっ

8/27 19時45分現在のあたしの…
…94
…4989
…2215
