バンビ出たっ!!!!!!
camiさんに教えてもらったんですが、本で出るそうです。ハロウィン資金をポポンと100減らしてしまいました…。
*画家セットでも出るのかな?
本とリンゴで…。
リンゴはほらー、なにかとコスプレに使えそうじゃない。
白雪姫だのデュークだの?
*↑なんか違うと思ったらデュークじゃなくてリュークだね!
デュークだとウォーキングの人やん…。
他にいたっけか、リンゴ好きそうなやつ。
↓今日買ったもの。
また外で遊んでて入荷時間おうちにおらんかった…。
ぱらっちさんのご希望通り画家さんセットが出ましたね!
でもパレットはなんかイマひとつだったんでちっさい絵の具にしておきました。
明日また追加くるし、今日はこの辺で…。
これで芸術の秋(音楽と美術)、食欲の秋(フルーツ)が終ったので、次はスポーツの秋ですか??
スポーツアイテム?
それか人肌恋しい季節だからプペちゃんの横に置ける彼氏を売って下さい

9/30 20時15分現在のあたしの…
900
11141
2294→海外旅行アイテムと春物とマスカラ売りました!
ひとまず様子見。
今日はルームメイトの日本人女子3人で家でたこやきをし、もの凄く語らいました。
もううちのルーミーは最高です。めさめさ楽しい!
ずっとこのメンツだったら良いのになぁ。
でも皆アウェイの学生だから、きっといつかはお別れがくるのだ…。
でも今は楽しい!!
いつもはもう一人のルーミーの米人男が帰って来るので、こんな楽しい夜はめったにないぞ!!
そいで夕方から深夜まで盛り上がってしまったので、イベント出遅れました…。
このへんがもの凄く可愛いと思った
ちょっとピヨだけ浮いてるけど…。
ところでピヨといへば、貝持ってきよりますか!?
うちのババ次郎、ちゃんと働いてますか!?
あたし全然貝拾えません…。いつも通りです…。
リボンキャンペに続き、貝キャンペも訪れないのかあたしんトコには…
さて買ったもの。取り敢えず様子見でこれだけです。
追加待ちです。
サックスにしたのは昔藤井尚之とか武田真治とか好きだったから。
ところで武田真治調べたらお笑い芸人とありましたが、いつから!?
つーか武田真治は藤井尚之の影響でサックス始めたのかー!知らなんだ。
あ、話しがそれました。
全体的にリボンで沢山出して下さったのは、意見箱が荒れてるから?
あたしジュエルはハロウィンに向け全力温存中ですので有り難いです。
追加&限定何が来るんやろ。
もしギターがあったとしてもアコギやなぁ。
いや、もうアコギでもいい。ギター欲しすぎる。
買ったもの着用。
ピアス解りにくいね。
ところでこの背景、時間は帯による変化はナシかな?
ソトやけど空見えへんしね。
9/30 1時45分現在のあたしの…
1000
10303
2294
もううちのルーミーは最高です。めさめさ楽しい!
ずっとこのメンツだったら良いのになぁ。
でも皆アウェイの学生だから、きっといつかはお別れがくるのだ…。
でも今は楽しい!!
いつもはもう一人のルーミーの米人男が帰って来るので、こんな楽しい夜はめったにないぞ!!
そいで夕方から深夜まで盛り上がってしまったので、イベント出遅れました…。
このへんがもの凄く可愛いと思った

ちょっとピヨだけ浮いてるけど…。
ところでピヨといへば、貝持ってきよりますか!?
うちのババ次郎、ちゃんと働いてますか!?
あたし全然貝拾えません…。いつも通りです…。
リボンキャンペに続き、貝キャンペも訪れないのかあたしんトコには…

さて買ったもの。取り敢えず様子見でこれだけです。
追加待ちです。
サックスにしたのは昔藤井尚之とか武田真治とか好きだったから。
ところで武田真治調べたらお笑い芸人とありましたが、いつから!?
つーか武田真治は藤井尚之の影響でサックス始めたのかー!知らなんだ。
あ、話しがそれました。
全体的にリボンで沢山出して下さったのは、意見箱が荒れてるから?
あたしジュエルはハロウィンに向け全力温存中ですので有り難いです。
追加&限定何が来るんやろ。
もしギターがあったとしてもアコギやなぁ。
いや、もうアコギでもいい。ギター欲しすぎる。
買ったもの着用。
ピアス解りにくいね。
ところでこの背景、時間は帯による変化はナシかな?
ソトやけど空見えへんしね。

9/30 1時45分現在のあたしの…
1000
10303
2294
壁紙&携帯
壁紙。仕事してて「お、11時過ぎてるやん。」と思い立ってプペに行ってみました。
←したらこんなカンジやったんで、ヨーロッパの可愛さは勿論ウエスタンもええかんじやん!!
と思って早速壁紙に設定したら↓
…。
全然合わない…。
ランボーみたいな格好のあたしに言われたくはないと思うけど…。
更に寝室…。
枕元にウィスキーと荒縄????
←ピヨスケがほんのり微笑んでくれたことだけなんか和みましたwさて、壁紙にショックを受けている間に、キャサショのジュエルエリアに携帯入荷!!!
しかもめっさ数があるから迷いました…。
結局全部着画を確かめてあたしが気に入ったのは一番安いコレです↓。
リアルであの中だったらスターの選んでたと思うのです。なのでほんとはスターが欲しかったけど、拡大したらあたしが苦手なビッシリブツブツだったのでやめたw

9/24 20時15分現在のあたしの…
1000
10230
2285


