止まらない買い物!! | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

止まらない買い物!!

luvpiyoさんのおとなのプーペガール で紹介されてた、アメG初回購入キャンペで、アメGを購入してみました!
いつも素早い更新、見て損は無い情報ばかりで愛読させていただいてます♥

で、購入手続きしたんですが、なんか第2パスワードをクレジットカードの会社で設定しなくちゃならなかったりで多少手間取ってしまいました。
でも無事500アメG購入、1000アメGゲット、即ジュエルにww

ちょっと潤ったジュエルで何買ったかというと、

まだROCK…w
LOVE+CULTURE =プペブログ=-買った
3点追加。
あ、あと増えてるリボンアイテムは、なんかもー無駄遣いしたれ!とか思って色々フリマやらキャサショのリボンコーナーやらで。
フリンジブーツもゆるニットもコンプしちゃったよ。。。

さて、ジュエルが増えたもんであやちゃんショップに行ったんですが、うーん…買わないと決めてた時よりも欲しい物が見つからないです…。
なのでROCKコーデにもいけそうなヒョウ柄のスニーカー1点お買い上げ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-あやちゃんの靴

ずっと気になってたんですが、なんで左足だけレッグウォーマーのしましまがないんだろうww

あとスニーカー…デニムに合いません。。。ガッカリです。。。
パンツを上にしたらスニーカがはみ出し、スニーカーを上にしたらパンツがはみ出し…。

せめてどっちかにして欲しかったですバターズ

さて、あとはもうほんとにハロウィンに向けて節約節約!!!!
でもリボンアイテムはそろそろ入荷してください…。
ほんっとにジュエルだけじゃつまんないししんどいです…。カレラ


蝶々淡pink9/16 17時45分現在のあたしの…蝶々淡pink
ジュエル1650上げ上げ
リボン11558
上げ上げ使っても使っても増える。不思議。
ワンピース2244
上げ上げ