バーバラの雰囲気を楽しむ | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

バーバラ 
 Barbara (バーバラ) レストラン

 イントラムロスの中にあるレストランです。
ディナータイムにはショーもあります。

金額はランチで600ペソぐらいだっけかな。(約1500円)
バーバラ 
ランチの種類は多くありませんでした。
デザートをあわせても15種類ぐらいしかなかった。
レストランの雰囲気は良かったです。

バーバラ 
テーブルを回って演奏してくれる人もいました。

バーバラ 
ちなみに私が食べた料理はこんな感じでした。
右に見えるスープがおいしかった。
料理自体はあんまりおいしいとはおもえませんが、雰囲気だけ楽しむ感じでしょう。