フィリピンでもおでんが気軽に食べられる? HOT POT  セブンイレブン編 | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

ホットポット
フィリピン HOT POT  

セブンイレブンで売っているおでんです。
日本のコンビニでうっているおでんとは同じではないです。

つゆはおでんのつゆと同じ感じがします!
4つぐらいの具をとって、金額は52ペソかな。(日本円で約250円)

ちょっと小腹がすいたときにちょうどいい量を食べれるのが魅力かな。
ちなみにセブンイレブンの店によってはなかったりもします。

HOT POTの売っているところと売っていないところがありますよ~。