MY師匠★…ごめんなさい 笑 | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

ZOOMにて、スピリチュアルカウンセラー1期生で

リーディング練習キラキラキラキラキラキラ

13時から開始したんよ音譜音譜音譜

 

 

今回のメンバーはこちらでみれますハート

↓↓↓

スピカウンセラー養成講座1期生☆

 

 

 

いやいやいやハートハートハート

なんて前向きなん!!!!

素晴らしい向上心じゃがドキドキドキドキドキドキ

 

私はめっちゃやる気満々で…

 

 

 

モンスターエナジー飲んだわけよ

んで・・・気分アゲアゲアップアップ

 

 

 

あっ!!!

ちゃんとやりましたよ!!

リーディングの練習!!

ちゃんと ・・ね 笑

 

 

 

ただ・・・

ただ・・・

ただ・・・

 

 

近況報告で3時間

費やしましたてへぺろキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私たちの師匠…ごめんなさいあせるあせるあせる

次回もまたするので、

次回はしっかりやりますチュー

 

 

 

迫ちゃん☆のチャクラヒーリングの

モニターのお申し込みありがとうございますラブラブラブラブ

今、ご入金のご確認ができた方から

順番にヒーリングを行い

レポート作成しています!!

日中は保育のお仕事もしていて

なかなかスムーズに送信出来てませんが…

なるべく早くお届けするので

もうしばらくお待ちくださいハートハートハート

 

 

 

 

 

【チャクラヒーリングのモニター】

6月30日まで募集中!!!

 

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【6/30迄受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星