スピリチュアルのお仲間さん☆ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

 

 

夜中、爆睡して眠る娘を見ると・・・

胸がダイナマイト!!!!!!ラブ

 

えっ?

えーーーーーっ?

なんでなんーーーーっ??

 

と思って、じっくり見ると・・・

 

くまのぬいぐるみを

胸にぶち込んでましたチーン

 

くまに授乳ですかはてなマーク

それとも巨乳づくりですかはてなマークはてなマーク

でっかい胸に憧れているんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

知りたいけど・・・

そもそもそこに触れていいのか 笑い泣き

 

あっ、、、でもでも

よく思い出してごらん・・・音譜

私も幼い頃、胸にタオル入れて

遊んだことあったわパー笑い泣き

 

あっ、、、!

血がそうさせたのか。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だとしたら・・・

 

 

笑えねぇーーーーーー!!あせるあせる

 

 

 

 

血は争えんな

 

嘘うそ!

そんな娘超絶可愛いハート

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

気を取り直して~ハートハートハート

 

今日は横浜で

師匠である蓮水りのさんの

スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座

で、知り合ったお仲間さんを

紹介したいと思いますデレデレイエローハーツイエローハーツ

 

スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座は

サイキックトレーニング講座を受けた人が

続きで受けられる講座でしたので・・・

サイキックトレーニング講座

からのお付き合いですハート

また、講座を受けた人は

皆カウンセラーを目指していますキラキラ

 

 

ま・ず・は・・・ガーベラ

 

image

右上・・・師匠 蓮水りの さん

         蓮水りの さんのブログハート

 

沖縄在住の方に、

『沖縄のユタより当たる』と

即断言されたくらい 笑

すごいお方です。

 

私はりのさんのセッションを3回受け

半年間のオーダーメイドヒーリングや

グラウンディングワーク

そして昨年のサイキックトレーニング

スピリチュア妊活カウンセラー講座などで

沢山お世話になっています照れ

 

心を軽くしたい方に出会うと

私は迷わず上差し

りのさんを友だちに紹介していますピンクハート

 

りのさんの素晴らしさは

ポジティブ精神アップアップアップ

そして、穏やかな表情とギャップのあるような

熱い熱い情熱!!!!

スピ界の松岡修造さんですねおねがいラブラブラブラブ

『鉄は熱いうちに打てーーー』みたいな感じ!

そして、直感で今どうしていくか

バンバン動かれていく

エネルギッシュなお師匠さんですむらさき音符むらさき音符むらさき音符

これからもよろしくお願い致します。

 

 

image

右下・・・ 清野風羽(せいのふう)さん

       清野風羽 さんのブログ

 

ふぅさんはの素敵なところはピンクハート

写真にもあるように

人の良さが溢れ出てるところキラキラキラキラ

そして・・・

カウンセリング能力が高い上差し

ふぅさんは、悩みを打ち明ける時の

受容能力も半端ないのですウインク

ふぅさんは、心が迷える人がホッと

するような不思議な力をお持ちなのですチュー

なかなか目の前の人を

丸ごと受け止めることができる人って

そうそう出来ないと思いますニコニコ

話を聞いてもらうだけでも

絶大な安心感ラブ

その上リーディング&ヒーリングまでアップアップ

神は二物以上与えまくるよーーーグラサンラブラブラブラブ

そんなふぅさんが大好きピンクハート

 

 

星くるくる龍星くるくる龍星くるくる龍

 

image

左下…azukimaruさん(チョコレート色のお洋服)

     azukimaruさんのブログ

 

azukimaruさんの素敵なところはピンクハート

すっごくムードメーカーで笑顔が良いところ音譜音譜

azukimaruさんが居るだけで、

そこに明るいお花が咲いたように

とっても空間が明るくなりますキラキラキラキラ

そうしている間に、周りにいる人も

その温かい優しいオーラに包まれて

笑顔がいっぱいラブラブラブラブ

ほんで話がめっちゃおもろい爆  笑上差し最高っっキラキラ

 

そして…ビションフリーゼ(愛犬)

 の、‟りんちゃん” をこよなく愛する

とても優しさに溢れた方なのですウインク
アニマルコミニケーター・カウンセラー

を目指されてて、我が家の愛猫…

ちゃくらも何度かお世話になってますラブ

人間はもちろん、動物のリーディング

ヒーリングを細やかにしてくださり

どんな動物にもすこぶる優しくできる乙女のトキメキ

そんな懐の深いazukimaruさんが大好きピンクハート

 

 

 

星くるくる龍星くるくる龍星くるくる龍

 

image

左上・・・とーも さん(ベージュのお洋服)

     とーもさんのブログ

 

とーもさんの素敵なところは

癒し効果が絶大なところキラキラキラキラ

(見た目もそうなのですハート

凛とした雰囲気の中に、浄化作用をお持ちですニコニコ

会うだけで周りの人をヒーリングしているような照れ

そんな感覚がありますドキドキ

また、見た目の柔らかさと違うのが

研ぎ澄まされたリーディング能力キラキラキラキラ

クライアントさんのガイドさんはもちろん

妖精さん・・・チョンダラー 笑など 

ばんばん視ていて私の憧れですアップアップアップ

そして予想以上にアクティブ!!!!

お仕事が丁寧で早いです音譜音譜

いつも優しく引っ張ってくださるから

感謝していますイエローハーツ

私は、今世での誰でも見れる妖精が

とーもさんだと思っていますキラキラキラキラ

とーもさんを見て癒され

実際にリーディングしてもらったら

こんな素敵なことはないですよねクローバー

そんなとーもさんが大好きピンクハート

 

 

 

星くるくる龍星くるくる龍星くるくる龍

 

どの方か少しわかりやすくするため

何度も同じ写真を貼らせてもらいましたラブラブ

 

そんな素敵なお仲間さんたちクローバー

気になったら、ぜひ!!

ブログを覗いてみたり・・・

はたまたメッセージ送ったりして

みなさんも沢山癒されてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまた明日パーラブラブラブラブ

 

 

星迫ちゃん☆Facebook星