スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座☆ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

 

新緑~~~ラブ

車で運転してても

新しく出た若い葉っぱが

妙にキラキラして見えて

『あれは新緑だぁ~』と

その綺麗な様にうっとりすることがありますキラキラキラキラ

 

新しいっていいなぁアップ

 

この間までは、色づいて

綺麗に散っていく葉っぱを

 

美しいなぁ~

青空とのコントラスト最高!!

 

って眺めた記憶があるけど

 

周りがどんな状態の時でも

自然は淡々と絶えず変わっていく。

 

この新緑がキラキラしている時期も

今だけのもの。

今、森林浴したら最高かもハート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

2019年10月末に

サイキックトレーニング講座を終了した私は

そのまま

スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座

へと、追加の講座を申し込みました。

 

月1回の全4回の講座音譜

2019年11月24日(日)

2019年12月15日(日)

2020年1月12日(日)

2020年2月9日(日)

 

この講座では、はじめ

少しサイキックからは離れ

カウンセラーとしての

傾聴技術だったり

クライアントへの質問の仕方

相手の潜在意識を探る方法

など、沢山の技術を教えてもらいました。

 

そして、サイキックで学んだ

リーディングや

ヒーリングを活かしながら

仲間同士でお互いの悩みを

言い合いながら

カウンセリングの練習ウインク上差しキラキラキラキラ

 

 

 

 
 

 

上手くいったり・・・

グダグダだったりしながら

シミュレーションを重ねていきました。

 

 

そして最終日2月9日

師匠である

蓮水りのさんがブログで

モニターを集め・・・

 

初対面の方を

スピリチュアルカウンセリングする

機会を与えてくださいましたハート

 


 直感ですが…

 

初めてお会いした感覚がないくらい

素敵な方で、カウンセリングが

とても楽しかったです!

ヒーリングもさせていただきました!

 そして、卒業ラブ

 

 

修了証を授与しました✨✨
 
 

 

長いようで短かった横浜通い音譜音譜

そして、少しずつ

カウンセラーの卵としての

実感をもっていくスタートラインっっ上差し

 


最高なお仲間さんにも出逢えキラキラ
素敵な1年間でした音譜音譜

 

ここで出逢ったお仲間さん。

今でも頻繁に

やりとりさせてもらっています!!

明日、じっくり

紹介させてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

師匠である

蓮水りのさんのブログハート

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまた明日パーラブラブラブラブ

 

 

星迫ちゃん☆Facebook星