話して変換しまくれ!! | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

 


今日の福山市…

ちょっと暑かったなアセアセアセアセ

寒がりの私も

薄着でいいかも!!と感じた気温でしたウインク

 

暑くなると…暑がりな私滝汗

 

要するに・・・結局のところ

ワガママBODYの私なわけよ汗汗汗

 

でも、しょうがないですよねウインク

 

寒いのは苦手。。。暑いのも苦手。。。

そういいつつ…

結局年中元気笑い泣き

熱なんて出さないチュー

そう、私の取柄は健康体!!

 

たまには風邪でもひいて

心配してもらいたいくらいだわアセアセアセアセ

っていいつつ…やっぱキャラじゃない笑い泣き

 

逆に風邪ひきまくってる人が

一日何回くしゃみしたか数える方が

私らしいキラキラキラキラ

『なぁなぁ、43回くしゃみしとったで!!

って笑い泣き  (どんだけ暇なん私・・・)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

さてさて・・・

今日は、感じたことを

そのままブログにしたためる日ウインク

 

昨日はブログで紹介した

スピのお仲間さんたちと

LINEでやりとりする機会がたくさんあり、

その中で色々元気をもらいましたキラキラキラキラ

 

カウンセラーのお仕事を

これからしていくにあたって・・・

自信がもてない部分を

聞いてもらうことで

しっかり励ましてもらい

より頑張ろうと思えましたピンクハート

最近は沢山の人に

励ましてもらってばかり笑い泣き

 

そして今日は、日中のお仕事の中で

とある先生と2人で

じっくり話せる時間があり

 

『人の悩みには

めっちゃポジティブに

考えられるのに、

自分の悩みになると

とことんネガティブになってしまうガーン

なんでだろう・・・』

という話で盛り上がりましたビックリマーク

 

その人と話しながら気づいたのが、

それってやっぱり

自分の悩みに対して

全力で向き合いすぎると

自分が傷つくのが怖いから・・・

なのかもしれないあせるあせる

 

悪い言い方をすると

『自分がかわいいから』

なんだと思うけど・・・

 

見方を変えると

『物事をしっかり考えて動こうとする自分だから』

という風に変換できるような気がする。

 

ゲッソリ私の短所はゲッソリ

 

短気・せっかち・考えすぎ

わがまま・ネガティブ・大雑把

 

うわうわ…最悪

ずどーーーーんダウンダウンダウン

 

でも、、、

短所を良く言い換えてみると…

 

↓↓↓↓

 

テキパキしている・行動が早い・軽率な行動をしない

自分の意見がある・感受性豊か・大らか

 

となりましたウインク

 

ちょっと矛盾しているような

そうでないような・・・

微妙な部分もありますが・・・

 

こんな方法で

一瞬でも自分の

心がざわつかないなら・・・

こんな方法でもいいから

自分で自分を認めていく

ことをしてもアリなのかもキラキラキラキラ

 

また、その同僚の方と話をして

もうひとつ痛感したこと・・・アップ

 

私は、人と話がたくさんできると

すごく心が満たされるらしいウインク

 

と、改めて気がついた。

 

相手としっかり話をすることで、

相手の雰囲気・目の輝き

空気感・間から

その人の放つオーラ

(みたいなもの)を感じ

その人とちゃんと

心が通っているか実感できる。。。

そしてめっちゃストレスが

飛ぶ飛ぶグラサンアップアップ

 

みんなと沢山話しをしなくちゃ!!!!

 

余談な話から乙女のトキメキ乙女のトキメキ

好きな食べ物の話や

芸能人の話

恋愛話

変態話

匂いフェチな話

毛が好きな話(←もうしゃべるな)

 

そして、、、

仕事の話

容易く人に言えない話

まじめな話・・・等々

 

たくさん話そうよーーーー!!!!!!

 

そして、、、

じっくり話に耳を傾けたい!!!

 

 

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまた明日パーラブラブラブラブ

 

 

星迫ちゃん☆Facebook星