ZOOMで初カフェ♡ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

わわわっ更新が遅くなっちゃったてへぺろ

 

 

福山、暑いですあせるあせる

といってもまだまだ真夏からしたら

暑さは序の口

毎年暑く感じる夏と上手く付き合っていかなきゃ

いけないですねアップアップ

 

 

福山の街をみていると

沢山の人が働いています爆  笑

本当、缶コーヒーのCMじゃないですけど

『世界は誰かの仕事でできている』

を感じます!!

 

自分の実際に見たものだけじゃなく

その背景で頑張っている人たちのことも

沢山考えられる人間でありたいなぁ・・・

と、強く思う私でした爆  笑

 

私の方は・・・

コロナの影響でゆっくりめのペースで

保育のお仕事していたのが

6月からフルに戻り・・・一週間!

ありがたいことに

身体が順応してきましたハートハート

 

ただ、今モニター業務を

させてもらっているので…

お申し込みいただいた方で

まだお待ちいただいているみなさん!

なるべく早くこなせるように

頑張りますので

もうしばらくお待ちくださいねラブラブラブラブ

 

龍くるくる星龍くるくるハート龍くるくる星

 

 

 

さてさて先日の平日休みに…

初めてZOOMでお茶会をしましたハート

そのお相手は

 

 

日本生涯学習協議会認定講師
ISD個性心理学マスターインストラクター
アドラー心理学勇気づけ講師

中道宜子さん

 

実は中道さんとの出会いは

ブログを通してでしたアップアップ

 

しかも、私の師匠である

蓮水りのさんのブログに

コメントつけていたのが中道さんで…

 

そこから私が中道さんのブログを

覗きにいくようになり、やりとりするように

なったのがきっかけですキラキラキラキラ

 

そしてその後・・・

中道さんは講師の道へラブラブラブラブ

私はその頃とある小規模保育事業の

管理者をしていたので、

保護者向けに勇気づけして欲しいなぁと思い

実際に愛媛に会いに行ったこともありましたハート

(1年半くらい前のことです)

 

そして、先月はISD個性心理学

私や家族の性格診断をしてもらいましたチュー音譜音譜

いやぁ、すっごく奥が深くて面白いですよ!!!!

自分との内面との対話がしやすいですラブラブラブラブ

 

そんなこんなで

中道さんが、1対1で

無料でオンラインカフェを開催されて

いるのを知り、前日に慌てて申し込みをすると

快く快諾してくださり実現しましたハートハートハート

本当、急だったのにすみませんあせるあせる

 

 

中道宜子さんのブログ♥

 

 

本当、色々な話をさせていただきましたピンクハート

中道さんのアドラー心理学との出会い!!

そして…それをどう子育てに活かしていったか上差し

また、自分の中でどんな変化があったか・・・星

不妊治療の話

そしてスピリチュアルな話

過去、自身が体験した恋愛の話 笑

 

時間・・・オーバーしてしまったにもかかわらず・・・

(本当にごめんなさいあせるあせる

沢山楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!!

 

実際には会ってはいませんが

ZOOMでお顔を拝見しながら

話せるって、とても良いですねキラキラキラキラ

 

 

中道さんの柔らかい雰囲気のお蔭で

私のエネルギーもより上昇です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あの時はありがとうございます。アップアップアップ

 

 

ガーベラクローバークローバーガーベラクローバークローバーガーベラクローバークローバーガーベラ

 

本当、便利な時代ですよね!!!!

ネット上のやりとりって、ここ20年くらいで

すごく進化したし

今は、オンラインで本当色々出来てしまう!!

 

 

 

昨日のブログでもあげてましたが

ZOOMが本当ありがたいです照れ

 

遠くにいても、相手のエネルギーを近くに感じられ

実際に会ってないけど

本当会ってるように感じられます。

 

私のストレス発散法は

大人としっかり話をすることなので笑い泣き

このZOOMを使って

過去も何度もストレスを飛ばしていきましたビックリマークビックリマーク

 

生で実際に会う良さはもちろんありますが

ZOOMはZOOMの良さがありますねアップアップアップ

 

まだまだ使いこなせてないですけど

とても近い将来、ZOOMセッションするために

迫ちゃん頑張ります!!!

 

 

 

 

 

【チャクラヒーリングのモニター】

6月30日まで募集中!!!

 

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【6/30迄受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星