リーディングのご感想だよ☆ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

今日はとってもいいお天気!!

お洗濯日和ですウインク

 

の、前に

ねこちゃんも飼ってることだし

意を決して梅雨前に

お部屋のバルサンをすることにアセアセアセアセ

まずはリビングダイニングを

あさイチから行いましたあせるあせる

 

 

あれ、怖いですよね。。。

何がって、、、

小一時間部屋を放置したのち、

再びその部屋に入る時が・・・チーン

 

もし、虫死んでいたらどうしよう・・・

(ノミ・ダニくらいなら平気ですが)

 

もし黒い大きい虫が(Gとします)

ご臨終なさっていたらあせるあせる

(本当にみるのも嫌いなので、、、)

ガクブルもんですわチーンチーンチーン

 

先日から再三旦那にその役を頼んでいたのですが、

今朝はすっかり忘れていたようで・・・ゲッソリ

しかも、友だちと約束していたみたいなので

泣く泣く一人で入室ゲロー

 

所詮・・・

家族って・・・

こんなもんです・・・笑

 
まぁ、娘を連れて出てくれたので
許しちゃうハートハートハート
 
って、アホか!!!!!!
より心細いわあせるあせるあせる
 
幸い・・・さらっと見た感じ
Gさんはおらず・・・
今のところ大丈夫なようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(めっちゃ怖かったんよーーーガーン
 
でも、、、
他の部屋も全部バルサンするので・・・
いつか遭遇しやしないか
ハラハラしておりますアセアセアセアセアセアセ
 
龍くるくる星龍くるくるハート龍くるくる星
 
 
さてさて、今日は先週突撃で行った
リーディングのご希望を募った際
 
声をかけてくださったTさんの
リーディングのご感想を載せたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございます😊

そうなんです!

私、頼まれるとついつい頑張ってしまい、

体調くずしたことがあり、またそうなるん

じゃないか(後からしんどかったんだと気づく…

その時は分かってないんです😅)

 

 

(お仕事のペースが)いい意味で

自分のペースじゃないからちょっと不安もあり。。。

 

迫ちゃんは無意識だったかもしれませんが、

やっぱり私やりたいんだな!って思えて、

やる気になったんですよーーー✨✨✨

なんか、私のこと考えてくれたコメントで、

めっちゃ嬉しかったです💕

そしてこのレポートも、勇気でます!😭

嬉しすぎです!頑張ろうって思えました✨

すごいですね!

 

迫ちゃんは、背中を押してくれるっていうか、

励ましてくれるっていうか。

なんか元気もらえて前向きになれます!✨✨

ブログもそんな雰囲気でてますもんね🎶🎶

(リーディングにも)やっぱり個性って

あるんだなーって、思います😊

 

 

Tさんご感想ありがとうございます!!

Tさんはお仕事のお悩みでした!!

ご自身でされているお仕事への

ちょっとした不安や、自信がないような

あるような複雑なきもち・・・

そして、流れに乗ってお仕事していくことで

体調面に少し不安もおありとのこと。。。

 

 

 

 

Tさんをリーディングさせていただくと

ガイドさん曰く…

『今のままの勢いで

自分の思いに従って進んで大丈夫!』

というものでした。

 

また、Tさんのエネルギーからは

今自信がなかったとしても…

自分のやりたいことをしていくうちに、

不安や恐怖は少しずつ薄れ

むしろその緊張感も楽しめるくらい、

今より充実できる可能性がたくさんある!

 

というものでした。

 

また、少しでもしんどいと感じたら、

無理せず休む勇気をもつこと!

ついつい、周りの為に動いてしまう節があるようなので…

そういう時は遠慮なくご家族などに発信して、

その時だけゆっくりなシフトにチェンジ変更すると良さそうでした。

 

 

Tさんは本当に柔らかい雰囲気の方で

Tさんとやりとりをするだけ癒しをもらえます!

Tさんのお仕事は、そのお人柄がしっかり感じられやすい

お仕事ですので、その柔らかいオーラに

包まれて癒され…これからファンの方は

もっともっと増えると思います❤️❤️❤️

ご自分の直感を信じて、楽しんで前進してください!!

これからも、Tさんの未来が光り輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、迫ちゃん☆のチャクラヒーリングの

モニターのお申し込みありがとうございますラブラブラブラブ

今、ご入金のご確認ができた方から

順番にヒーリングを行い

レポート作成しています!!

もうしばらくお待ちくださいハートハートハート

 

【チャクラヒーリングのモニター】

6月30日まで募集中!!!

 

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【6/30迄受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星