353→358 | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

今日は、久々マツエクへ・・・ニコニコ

施術中は目をつむるから、

始まって5分しないうちに自然と
眠りの世界へ行ってしまったあせるあせるあせる
 
その時の眠りの深さに気づく・・・
全く外野の音が入らず、
思ったより深く眠ったみたい笑い泣き
結果・・・
めちゃすっきりしたーキラキラキラキラ
 
けど…エステのお姉さん的には
施術しにくかったのかも・・・アセアセアセアセ
ごめんなさいあせるあせる

 

 

 

最近、目が茶色だねー!

って、言われることが多くなったびっくり

カラコンは入れてないし

自分じゃあまりそう思わんけど・・・

 

太陽光の加減?

目がめっちゃ悪いから?

(裸眼で0.02とか0.03とか滝汗

それとも目から何か出てるとか?爆  笑

 

 

そんな目で、シャンプーと

トリートメントの詰め替え買ったら・・・

なんと!!両方シャンプーだったえーん

詰め替えようとしてビックリ!!!!

詰め替える前で良かったハートハート

アホ過ぎて笑える・・・

即行トリートメント買ったよニヤリ

 

そんな目なので・・・

かなりやばい目・・・

かもしれません笑い泣き

 

龍くるくるキラキラ龍くるくるハート龍くるくるキラキラ

 

さてさて、、、

私のカウンセラーのお仲間さんの

とーもさんもブログで書いてましたが

とーもさんのブログ♥

 

私も、ツインレイについて色々

興味を持っていたころ、

『エンジェルナンバー』を知りましたビックリマーク

 

最近の激アツ数字が・・・

 

358  

111  

222

 

この3つです。。。

 

ちなみにタイトルにある353は

完全に文字あそびキラキラキラキラ

『迫さん』ですね爆  笑ラブラブラブラブ

5を3でサンドイッチしてる感じが

めっちゃ可愛くて好きなんよラブラブラブラブ

なので、、、

私は353を自分の周りに

選ぶことが多いのですグラサン

残念ながら・・・

エンジェルナンバー早見表にはありません笑い泣き

 

エンジェルナンバー早見表はこちら♥

 

余談でしたが・・・

 

 

 

その中でも

毎日目にしない日がないくらい遭遇するのが

358

あまりに気になるから、調べました!

 

358のエンジェルナンバーには

『アセンデッドマスターたちが

あなたをより豊かにすべくあなたを

サポートしてくれています。

彼らからのメッセージに従い、

変化の波に乗ってください。』

という意味が込められています。

 

今とは違うさらに高みへあなたを誘うために

彼らは『変化を起こしましょう』と伝えています。

より豊かになった状態、あなたが成功まで

登りつめた状態というのは、

今のあなたと違うあなたであるはずです。

そのため、変化が必要なのです。

変わるということに怖れを感じる人も

いるかもしれませんが、

悪くなることだけでなく、

良くなることにも変化が必要なのです。

変わらなければ今のままの状況が続いていきます。

あなたに開かれようとしている新たな扉は、

あなたの人生をさらに美しく

彩ってくれることでしょう。

遠慮する必要はありません。

どうぞ心置きなく扉の中の世界へ

入っていってくださいね^^

アセンデッドマスターとは文化、宗教、時代を超えて

名を馳せた聖人や偉人のことです。

彼らは地上で生活した後に昇天し、

私たちが使命を果たせるようサポートしています。

代表的なアセンデッドマスターには、イエス・キリスト、

聖母マリア、ブッダ、観音、マザー・テレサなどがいます。

 

 

なーるーほーどー!

確かに、今変化の時かもしれないですね!

エネルギーも変化した感じがあるしウインク上差しキラキラキラキラ

自覚症状はアリ!!!

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングや

ヒーリングを受ける際に必要なのは

素直な心だと思っています音譜

 

 

口で変わりたいって言ってても

心のどこかでは『変わりたくない』

って思っている人にも遭遇することも

良くある話です。

 

だから素直な心って

そういう意味では自分で意識して

もてるものではないのかもしれませんが・・・

 

私はその辺の思考がめっちゃポジティブアップアップ

なので、魂がこれだ!!と思うことに

そんなにブレーキがかかりません爆  笑

 

 

蓮水りのさんのセッションにしても

サイキックトレーニング講座を

受けることに関しても、

全く心配はしてないし不安もゼロ!!

むしろワクワク感しかなかった!!!!

蓮水りのさんのブログ

 

 

 

私が最近よく言われる

『行動力がある』

『決断が早い』って

いう自称情熱の(笑)  エネルギーは、、、

 

そういう(未来)部分の

心配を全く考えてなく

メリットしか見ていない

 

からだと思いますアップ

 

 

 

それを人は楽観的という・・・

アセアセアセアセアセアセ

でも、私の場合・・・

 

 

それでいいと思う!!!

 

あっ、、、でもね。。。

これはお仕事限定の思考なのでしょうねアセアセ

 

恋愛関係とかはとてもネガティブです笑い泣き

なんでだろう・・・滝汗

そもそも恋愛に慣れてないし

自分1人の感情だけで進められないからかな汗

まぁ、そんなウィークポイントは

誰しもありますよね笑い泣き

はははっニヤリ

 

 

 

あなたには今、

頻繁に目にする

数字ありますか??

 

気になったら、、、

それってメッセージかもアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

そして、迫ちゃん☆のチャクラヒーリングの

モニターのお申し込み

沢山ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

今回チャクラヒーリングのモニタードキドキドキドキドキドキ

 

↓↓↓

過去、私のヒーリングを受けて

『気持ちが軽くなった!』

『考えがなんだか前向きになった』

『心が穏やかになって癒された』

と、感想をいただいたことがあります!!

少しでも、それを実感していただけたらと思います!

 

チャクラを整えて

心も身体も上昇していきましょう!!

 

image

詳しい内容はこちら

↓↓↓

【受付中】チャクラヒーリングとは!

 

 

お申し込みはこちらじゃけん爆  笑ラブラブラブラブ

【モニター】チャクラヒーリング申し込み

 

 

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星